NO home bund 〜28、初夏の頃〜

 

 

これから夏本番ですな。

夏は暑いからきらいだけど、夏はなんか好きだな。夜とか特にね!

 

わけわかんねーね!俺!けど好きだよ、夏。

 

普通BLOGって今日の事を書くんだと思うんだけどさ、約5年前〜2日前までの藤本僚の事を書こ〜っと!!

お付き合いください♪

 

 

...約5年前に某レコード会社と音源を作るってなって、一曲はレコーディングしたんだけどさ、その後約3年くらい俺遊んでばっかでなかなか形に出来ず気づけば俺、28。

 

 

一曲が二曲になり、三曲になり、四曲になり..

 

全然アレンジ進めてくれなくてずっとモヤモヤ過ごしてきた。俺も自分から言わなかったから悪いんだけどさ。

二年前から路上とかライブバーとかで歌うようになって、色んな人が聞いてくれて、たくさんの人が自主制作CD買ってくれて、、

 

だかさ!ちゃんとした音源をみんなに届けなきゃ!って思ってさ。

 

それでプロデューサーに直接会いに行って思いとか、早くCDを届けたい!って話したら、速攻に動いてくれて、あーでもない、こーでもないとやり取りして、、、6月24日(金)

残りのアレンジが全て完成したんだ!!

 

 

こんなに年月かかっちまったけど、だから今、出会えた人もいるし、生まれた曲があるし、俺は後悔はない!

 

 

レコーディング、近々だと思います。

 

 

NEW昭和ロックシンガー藤本僚、1st!絶対いいCDになる!

命かけて歌いますぜ、

 

 

 

こんな感じで大丈夫かい?

BLOGって?笑

まだコメントゼロだよ〜〜〜!!

 

藤本僚でした。

コメント: 6
  • #6

    藤本僚 (月曜日, 27 6月 2016 17:19)

    朝倉さん!

    はじめまして!
    でしょうか?コメントありがとうございます!!

    そうなんです!僕はツンツン、デレデレなのです♪


  • #5

    朝倉 (月曜日, 27 6月 2016 00:55)

    夏に対してのツンデレっぷり。笑

  • #4

    藤本僚 (月曜日, 27 6月 2016 00:54)

    SAKURAさん!
    ガッツリ見に来てください!そして見かけたらガッツリ絡んでやってください!
    藤本ガッツリ演りますので☆
    HP、しっかりライブ情報、フジモト情報等、更新していきますので応援の方よろしくお願い致します!!

  • #3

    sakura (日曜日, 26 6月 2016 23:58)

    このまえの路上で少しお話しさせてもらいました!
    今度はライブハウスのやつも行ってみたいです^^
    ブログもチェックしますね♪

  • #2

    藤本僚 (日曜日, 26 6月 2016 23:50)

    Juhariheriさん!
    初コメント、ありがとうございます!
    めちゃくちゃ藤本は嬉しいです!!
    藤本僚、全力で疾走しますので、これからもよろしくお願い致します!

  • #1

    Juhariheri (日曜日, 26 6月 2016 21:38)

    CD楽しみにしてますよー!!