終わりなき疾走

今夜も酒、酒、酒、、、

最近飲料水はコーヒーとお酒しか飲んでいません。

なんか少しだけ、お酒が強くなった気がする。

藤本僚ちんです。こんばんわ。


ギターの練習のし過ぎで、指先がボロボロのカッチンカチンでオロナイン。


今日は、いつもライヴでお世話になっているお店で俺の映像制作の打ち合わせをしてきました。


機械音痴の俺に、営業時間外に協力してくれたマスター。

時間を削って心良く依頼をOKしてくださったカメラマンさん。

ありがとうございました!


照明はこうで...違うな...立ち位置は...ここのギターの音が...藤本さん身体傾いてません?...

サングラスに光が...


楽しかった


こんな俺に、作品のために色々と悩んでくれて嬉しかった。

これだけの話じゃなく、ライヴ出演もアー写もチラシ制作も、色んな人のお陰で俺、走り続けていれてるんだなってほんとに思った。俺一人じゃねーな、って、

一人だったら無理だよ...って。


だから一回一回のライヴ、思いっきり、大切に演らなきゃなって更に思った時間だった。



俺ここのお店大好きなんです。まだまだ知らないお店で歌いたいし、遠い場所でも歌いたい。

けど、ここのお店は俺にとって特別な場所。

いつか恩返ししたいな。



撮影日はまさかの残り一週間。

の結果が指先オロナイン。



高の作品にします!

出来たら絶対見てほしいんです!


演奏もだし、歌もだけどさ、まだまだまだまだ俺はやらなきいけない事がたくさんある。

だけど今できる最高のライヴを届けたい。届けなきゃな!


藤本僚、終わりなき道を疾走し続けます!

ついてきてください!



寝ます!zz





コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sakura (日曜日, 10 7月 2016 22:19)

    応援してる人もいますよ!^^

  • #2

    Juhariheri (火曜日, 12 7月 2016 00:03)

    手荒れにめちゃめちゃ効くクリームあるよ。あげよっか?
    特別なお店があるっていいな。いつかそこで歌ってる藤本さんを見に行きたいです。

    いい声出すのにお水はしっかり飲んでください♪

  • #3

    藤本僚 (火曜日, 12 7月 2016 00:34)

    sakuraさん!

    応援してくれる方が一人でもいる限り、俺は走り続けて行きます!!

  • #4

    藤本僚 (火曜日, 12 7月 2016 00:38)

    juhariheriさん!

    是非!!俺にクリームをください!

    特別なお店、、いつか来てみてください!