Goodbye Little DADDYS's Town

再始動‼



バイクね。


たまには音楽以外の日記を書こうかなと思いました。


俺の愛機を紹介します。



KAWASAKI

GPZ900R  A2  86年式



俺の2つ上です!先輩です。



最近音楽活動ばかりでなかなか走らせてあげられなくて、久々にエンジン始動させようと思ったら、、、




エンジンがかからない!!



バッテリー上がっちゃってました。



バイクも同じで、放っておくと動かなくなっちゃうね。ごめんな




なんかさ、どうしても無性に走りたくなって、安っいバッテリーを買って始動させました!



気持ち良かった。

何も考えず、ひたすら走るだけ。



藤本、川沿いにバイク駐めて缶コーヒー片手に煙草ふかして黄昏るのが好きなのです。照

岩に片足乗せる感じ!!わかる??笑




俺は音楽を本気で演りたいから、

いつか手放す時が来るかもな。


お金にしなきゃ。



お前は渋くて最高にカッコイイぜ

ありがとうGPZ


再始動してくれてありがとう。

動いてくれてよかったよ




藤本10月、ライヴ演ります!

お時間ある方、藤本僚のライヴを見に来てください!

路上も演ります!Twitterチェックよろしくお願い致します!


10月のライヴ‼

↓↓




10月21日(金)   Live bar  U-ree

OPEN 19時

START20時

チケット1500円 ドリンク別

出演  藤本僚  未定



10月29日(土) 名駅  椿フェスタ

野外フェス11時〜16時頃

藤本僚の出番は14時〜14時30分

チケット  FREE

出演  多数!

その夜、名駅u-reeにてスペシャルLIVEに出演いたします!



では、会場でお会いしましょう!!




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Juhariheri (月曜日, 03 10月 2016 01:43)

    バイクも再始動してよかったー♬
    運転気をつけてくださいね!!
    ライヴもめちゃくちゃ楽しみです。

    私は最近玄関先で煙管ふかしながら黄昏るのが好きです笑

  • #2

    藤本僚 (火曜日, 04 10月 2016 00:20)

    juhariheriさんも渋いですね(^^)

    ライヴ、楽しみで仕方ありません!
    バイクも昭和。ギターも昭和。藤本も昭和。

    NEW昭和ロックシンガー

    見に来てください。