俺にはこれしかないんです

誰もがぁ〜  woowoooo〜愛する〜♪

この季節が来ましたね。

寒いが苦手で、暑いのも苦手で、女性も苦手な藤本僚です。こんばんは。


みなさんお身体には気を付けてくださいね。


2016年  11月4日(金)
金山路上ありがとうござまさいました!
....2曲目の途中で警察に止められる。。
このままじゃ帰れねーよ。このために1日仕事したんだぜ?
って事で直ぐに大曽根駅へ全力で移動。

大曽根路上ライブありがとうございました!
止まって聴いてくれた方、遠くで聴いてくれていた方もありがとうございました!

ただ、最近CD売れねーんだ。

と、落ち込みながら電車に揺られ帰宅。

上下ジーンズ姿にサングラス姿は近寄りにくいのかな?
いや、俺の実力だ。
俺のスタイルは変えません!信じて演ってゆきます!
また路上はリベンジだな!来て下さい!



2016年11月5日(土)


 2016年11月5日(土)
津島GRANZ
出演:藤本僚/寺田穣/宮田幸治/楓也


最近仲良くさせていただいているアーティスト、寺田穣くんに車でお迎えに来てもらい津島GRANZへ...

穣くんありがとう!(帰りも....)
彼もほんとにいい音楽を演っています!
「寺田穣」是非要チェックやでぇ〜‼

本日のセットリスト

1.憧れのロックシンガー
2.今夜も眠れない
3.Midnight Parking
4.カリフォルニア
5.BLUE JEANS BLUES

手拍子、BLUE JEANS BLUESも一緒に歌っていただきありがとうございました!
この曲演るのが楽しい!是非歌いにきてくださいね!

今日はリハを終えて近くのヨシヅヤで一人メガ盛りのご飯を食ってたら、ツイッターで「チケット余ってますか?」
というメッセージをいただき、急いでライヴを観に来てくれた方がいました。


本当に嬉しかった。


ライヴ後に少しお話をさせていただけて、

「応援してます」

この言葉で最近CDが売れなかったりして落ち込んでたのが吹っ飛びました。

今日来れなかった人も「行きたかったー」ってツイッターに書いてくれてた人もいて。

俺にはこれしかないんです。
頑張りますので応援の方よろしくお願い致します!

今日は共演したアーティストの方々、CDも買ってくれた方、チラシももらってくれた方ありがとうございました!

そして津島GRANZさん
ここも好きな場所です。(遠いよぉ〜)
今日は色々と話をさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します!

11月もいくつかライヴ入っております!
浜田省吾さんのライヴもあるんだ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
12月もちょくちょく決まっております!

お待ちしております‼

11月LIVEスケジュール
11月13日(日)音子島  星ヶ丘テラス 
11月13日(日)  岐阜M's Live Hall
11月11日(金) 名駅U-ree  夜(予定)
11月18日(金) 名駅U-ree  夜(予定)
11月20日(日) 岐阜CASPER

11月26日(土)  日本ガイシホールで路上ライヴ予定!(止めらなければ)


そうそう、BLOGいつも見てくださっている方々ありがとうございます!
コメントの方、超気軽でもいいので書いてくれると藤本喜びます(^^)!

NEW昭和ロックシンガー藤本僚でした‼

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Juhariheri (日曜日, 06 11月 2016 08:13)

    女性も苦手でしたかっ!!
    知らなかったー。

    路上も昨日も行きたかったです。私も応援してますよ♬
    BLUE JEANS BLUESは本当に楽しくなる曲なので、大好きです。


    ガイシホール路上、成功しますように!!

  • #2

    藤本僚 (月曜日, 07 11月 2016 00:40)

    いまだに震える手を抑えながら握手しております。

    一緒に歌いましょう‼

    藤本僚!日本ガイシでライブいたします‼