世界の車窓から〜

11月18日(金)  U-ree  ライヴ
11月19日(土)  U-ree  ライヴ
11月20日(日)  東京→U-reeで飲み


疲れ果てて〜
帰る〜夜道〜で〜は〜♪


疲れ果てました。
最近家に帰らぬ日々。笑

疲れたけど、ずっと音楽の日々。
振り返ると、ずっと音楽の事を考えてる

クソえれぇけど、楽しいな。

ずっとやり続けたいな。
いえ、やり続けます!!

11月18日

U-reeへギターをかついで辿り着くと、、、

あれ?

お客さんはいるのに共演者がいない。笑

すげー気合い入れて来たのに、すげー力が抜けちまいました笑

だめだよー。
ドタキャンは。どうしてもな用事がないかぎりは演ると決めたなら演らなきゃ

けど、お客さんのお陰で楽しい金曜の夜になりました(^^)

だけど、最近本当に思うのです。

楽しいだけじゃだめなんだ  って。
楽しいのはそりゃ大切だけど、楽しい夜を求めてライヴ演ってんじゃないから

楽しいのは大事だけどねっ(^^)!笑


勝負曲ねぇ。俺は

「NEW昭和ロックシンガー」

すごく俺にとって大切な大切な金曜日の夜になりました。
ありがとうございました!


ドタキャンはだめだよ。
って言っておいてあれなのですが、、、
11月20日、CASPERのライヴ。
直前にキャンセルしてしまいました。
CASPERの方々や出演者の方々にご迷惑をおかけしたこと、深く反省しております。
急遽東京へ行くことになってしまいました。

直前のドタキャンははじめてで、本当に心が少し痛かった。
岐阜だったし、来てくれる予定だった方が何人かいたのもあったし。
本当にすみませんでした。

11月19日
夜行バスで急遽、東京へ行くことになったため、u-reeで急遽ライヴを演らせていただけることになりました。

来てくれたファンの方もいて嬉しかった!
喜んでくれてありがとうございました!
共演者の方々もありがとうございました!

ライヴ後、最近恒例の風呂入らず、そのまま大嫌いな夜行バスで東京へ、、、。

東京は好きです、なんかワクワクするんです。だけど嫌いです。
駅から抜け出せなくなるんです。
あれ完全迷路でしょ!?
だけど、    今に見てろよ。
って毎回不思議と勝手に思ってしまいます。

東京のレコード会社の方とCD製作のお話をさせていただきました。

今までの契約を全て破棄させていただきました。

名古屋で頑張っていきたいから。

やるのは、やらなきゃいけないのは自分。
だけど俺には応援してくださる方々もいるし、力強い方々がいます。


悔いはこれっっっっっぽっちもありません!



話を夜中まで聴いてくださった方々、ライヴにも足を運んでくれた方々、チラシももらってくれた方々、CD買ってくれた方々、
今BLOG読んでくれてる方々

ありがとうございます!

そんな事を思い、アイコスを吸いながら新幹線の車窓の窓から景色を眺めて帰ってまいりました。

東京は当分行くことはないだろう。
呼ばれるようになろう。

カリフォルニアからもな!!!


そのままU-reeへギターなど荷物を取りにいき、その日はCASPERのライヴをキャンセルしたので自分のライヴは演らないと決めて、楽しく食べて飲んでみなさんのライヴを観せていただきました!

この3日間も、先週の3日間もなんかすごい濃かった。
すごく俺にとって貴重な日々になりました。


これからやることがめちゃくちゃある!
やらなきゃいけないことだらけ!
やりたいことね!
忙しくなるぞ〜!
すげー楽しみなんだ!


これから藤本僚、今以上のものを見せます。
約束します!
不安もそりゃあ、あります。

だけど、ワクワクしてんすよ。

これからもよろしくお願い致します!


もー限界!おやすみなさい!



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Juhariheri (月曜日, 21 11月 2016 01:25)

    今以上の藤本僚!!めちゃくちゃ楽しみにしてますっ!!

    昨日はリクエスト聞いてくれてありがとうございました。
    毎回今までで一番よかった!!って思わせてくれるステージで、とても楽しいです♬

    楽しむ夜の中にたくさんのものを見つける事ができるって最高です!!
    応援してます。