Journey of a Songwriter

缶チューハイとハムカツ風ソースカツを購入して、今夜も超激安ホテル

ただ、いつもの一番ランクが低い部屋が空いてなくてちょっぴりワンランク上の部屋に宿泊しております。


なんと暖房完備!!
そして30センチほど広い!
素晴らしいね。


今日はお久しぶりの金山路上ライブ!
寒い中、聴いてくれた方、CD買ってくれた方々、ありがとうございました!
今日は台湾人がCD買ってくれた!

台湾ツアーはあの方々に賭かってるな。
ほんとめっちゃ真剣に聴いてくれてたなー。
嬉しかった。

そして、よくライブに来てくれる人も初!!路上ライブに来てくれた!

楽しんでくれたみたいで嬉しかったな!
ありがとうございました!
また来て下さいね!

路上ライブ終了後はいつものライブバーU-reeへ。

いつもの人達がいて、お酒を飲んで、色々話をして、聴いてくれて、相談も聴いてくれて。

ほんとに俺は恵まれてるなーって思いました。
人との繋がり。
音楽やってなかったら絶対に繋がってないし、通い続けてきてよかったなって酔っ払いながら日記を書いております。


もう少し、あと少し、

楽しみにしてて待っててください!


もうやるしかねぇんだ。


まだまだ俺は地面を這いつくばってるよ。

だけどぜってー這い上がってやる


憧れのロックシンガーと同じ場所に立ちます!


明日は日本ガイシホールで路上ライブします!憧れのロックシンガーが同じ場所にいる!
チラシめっちゃくちゃ持ってきました(笑)

あの人達が名古屋に来る事なんてめったにないし、これは絶対チャンス

バンダナ、ジーンズ、白いTシャツ、タイトなブルージーンズ、サングラス

味方につけてやる。


そして日曜日は憧れの人のライブ。

楽しむだけじゃなく、勉強させていただきます。いつか見たあのステージを目に焼き付けてきます。



けど楽しもう(*>_<*)

だって好きなんだもーん!!!


今日も出会えた方々、ありがとうございました!!









コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    Juhariheri (土曜日, 26 11月 2016 06:50)

    昨日本当にありがとうございました!!
    いつもよりたくさん歌が聴けて本当に楽しかったです♬

    今日も路上頑張ってください!!
    帰ってきたらお風呂入ってくださいね笑

  • #2

    ひまわり (日曜日, 27 11月 2016 22:10)

    こんばんわ☺昨日名古屋のガイシホールの敷地にて、浜田省吾さんの、ラストダンスをリクエストさせていただいたものです☺ライブでは滅多に聞ける曲ではなく、また色々思い出のある曲だったのですが、聞いていてとても感動しました。これからも応援しているから、今のまま上を目指して進んでいってください! あなたならできますよ!

    今日のライブはどうでした、楽しめましたか?また名古屋にきてくれるのは、いつなんでしょうね?

    そうそう昨日も話したとおもいますが、一宮のJoy

  • #3

    ひまわり (日曜日, 27 11月 2016 22:14)

    途中になってしまってごめんなさい

  • #4

    藤本僚 (日曜日, 27 11月 2016 23:04)

    juhariheriさん

    初路上ライブ、遠くて、寒いのに見に来ていただきありがとうございました!
    久々の曲もリクエストいただき恥ずかしかったです(笑)
    また見に来てください(^^♪

  • #5

    藤本僚 (日曜日, 27 11月 2016 23:11)

    ひまわりさん

    こちらこそ聴いていただき、ありがとうございました!
    リクエストまでいただき、本当に、本当に嬉しかったです。
    ラストダンスは僕も大好きな曲です(^^)

    一宮の、J.BOY近々行く予定です!
    今日のライブは今夜、日記を書くのでまたBLOGを読んでくれると嬉しいです(^^♪


    浜田省吾さんに憧れて作った歌があります。
    もうじきCDになります。
    是非聴いていただきたい!待っていてほしいです!
    浜田省吾さんに憧れて音楽活動頑張ってます!応援してください!
    またひまわりさんと、再会できる事を願っています!


  • #6

    ひまわり (日曜日, 27 11月 2016 23:32)

    また歌を聞きたいので、是非お会いできるのを楽しみにしています。CD、楽しみです、でもどうやったら手にいれることができるのでしょうか?

  • #7

    藤本僚 (月曜日, 28 11月 2016 00:22)

    ひまわりさん

    今、自主制作している500円のCDは、名古屋駅近くにある
    「U-ree」というライブバーに置いてあるのと、僕のライブにもしお時間がある時来てくだされば手に入ります。笑(CD残り枚数少ないです!)

    今製作途中のCDは、もう少し完成までに時間がかかりますが、完成次第、このサイトで告知いたします!
    (自主制作ではない.ファーストCDです!)

    その時、もしライブに来れるお時間がなければ、このサイトのカテゴリーにある「CONTACT」から連絡くたされば、送料無料で送らさせていただきます!
    このCDは是非聴いていただきたいので、時々このサイトのチェックの方よろしくお願い致します!