遠くへ - 2016年・冬・28才

胃が痛い。胃が痛い。胃が痛い。
なぜだ?胃が痛いなんて、
藤ROCK以来じゃねーか。。


藤ROCKからもう半年経つんだな。
と黄昏ながら足の踏み場もない部屋で氷のないウィスキーをロックで飲んでおります。

77年頃の売れてない時代の浜田省吾さんのレアなアコースティックライブを聴きながら。


12月3日(金)
音子島  もちのき広場

総勢16組のアーティストの野外ライブ

見に来てくださった方、見てくださった方
音響のスタッフの方々、
ありがとうございました!
15分という短いステージでしたが、15分あれば、充分伝えることができます。

また課題もたっくさん見つかりました。

またお久しぶりのアーティストの方々とお話できてよかったです!

夜は音子島打ち上げ。
アコースティックのアーティスト達との打ち上げははじめてで、少し飲み過ぎちゃったな。もっと潰れてた方もみえましたが(笑)


なんか、すげー仲間っていうか、すごく嬉しかったな。
地元には大切なツレはいるよ。すげー大切なね。一生モンのツレ(^^)

けど、またそれとは別なんだけど、音楽の話ができる仲間達。違うかもしれないけども、
同じような夢を持ってる人たち。
みんな頑張ってんすよ。

こんな格好して演ってるけど、俺には大切なバックボーンがあるんです。
それは曲げません!

音子島!
みんなありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします(^^)


12月4日(日)

今日はお友達のワンマンライブを観に行きましたとさ!
そうです、また名古屋(笑)

もー、俺毎週名古屋に行ってんな。笑
どんなけ電車屋さんに貢献してんだよ...


もう名古屋に住んじまった方がいいのか?

なんてね。

そのアーティストのワンマンライブ。
前からほんの少しなんだけど、意気込みとか聞いてたからさ、すげー見てやった(笑)

周りの雰囲気とか、歌い方とか、進め方とか。


俺も演るから。


ほんとに技術面とか、歌とか、ギターとかさ、伝え方とか、表情とか。
そう、目で殺す?的な感じ。

俺はサングラスしてるから難しいけど、(不可能!?そう感じられるように演ります!)


ほんとに嫉妬するくらい上手めぇわ。
まだ若いのになぁ。


けどさ、俺も今日のライブを見させていただいて、すっげーーーやる気出ました。
アーティストそれぞれの色があるけども、俺は俺のステージのイメージが少しでも浮かんだよ。俺はこういうステージを演りたい。って


早く演りてぇ。演ります!

 
いいステージを見せてくれてありがとう!
また行くね!
そしてこれからもよろしく(^^)
共に頑張ろう!

最近、本当に人とのご縁、出会った方、
出会えた方
感謝しています。
メグリアワセですね。...メグリアワセ!?

いい言葉だ。


まだまだまだまだまだまだまだだけどさ、
まだまだまだまだまだまだまだ
練習やらなきゃな。
めちゃくちゃ楽しいわ。


今週の日曜日


12月11日(日)
アスナル金山でオーディションライブがあります。

応援しに来てください!
正直な話、まだあまり来てくれる方がいません。


一曲勝負


藤本僚、代表曲を歌わせていただきます!

どうか応援に来てください!よろしくお願いします!


場所  金山駅
アスナルステージ
時間    12時スタート

今の藤本僚
出し切ります。

会場で待ってるよ。


では、
おーやーすーみ〜






コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Juhariheri (月曜日, 05 12月 2016 01:30)

    縁って本当に不思議ですねー。つながらない時はつながらないのに、つながる時は信じられないぐらいあっという間だったり。
    まさにメグリアワセ〜♬

    あすなる行きたいです!!なんとか時間を作らなきゃー。

    胃が痛くなるほど飲まないでくださいね!!笑

  • #2

    ひまわり (水曜日, 07 12月 2016 00:01)

    こんばんわ☺そうですね、人と人との出会い、巡り合わせって、良いこともあれば、そうでないこともあるけど、本当に不思議なものですよね

  • #3

    ひまわり (木曜日, 08 12月 2016 01:00)

    こんばんわ、寒い日が続きますが風邪ひいたりしてないてすか?

    巡り合わせや出会いって不思議ですよね☺ いいことばかりじゃないけど(笑)

    11日、頑張ってください、応援してます!

    ブログをみていたら、ふと、遠い昔にあるバンドにあこがれ、ドラムを始めたこと思い出しました☺

    また結果教えてください

  • #4

    藤本僚 (金曜日, 09 12月 2016 00:59)

    juhariheriさん

    ほんとに、人と人の
    ご縁。俺は恵まれてるなっておもいます!

    音楽やってなかったら出会えてない人ばっかり。今は出会えた人たちのおかげでこの大切なサイトがあったり、アー写、写真、歌、ライブもできます。

    人のお陰ばっかりです(笑)ありがとうございます!

  • #5

    藤本僚 (金曜日, 09 12月 2016 01:03)

    ひまわりさん

    コメントありがとうございますー!すごく嬉しいです(^^)

    ほんとに不思議です。
    偶然が重なって、重なって出会う。ひまわりさんも偶然ですもんね(^^)!あの15分間の路上ライブ(笑)

    ドラムやられてたんですね!?想像つかなかったです(笑)

    風邪、日曜日に大切なオーディションがあるのでひいてられません(笑)11日、絶対に合格してみせます!すぐにご報告いたします!

    藤本僚、頑張ります•̀.̫•́✧

  • #6

    藤本僚 (金曜日, 09 12月 2016 01:05)

    ひまわりさん

    またそのあるバンドの話、聞かせてください(^^)!!

    そーいえば、俺の曲に、浜田省吾さんの「ラストダンス」をイメージしたオリジナル曲があります!
    いつか聴きにきてくださいね!
    おやすみなさい(^^)