MIDNIGHT BLUE TRAIN


2016年、この一年本当にありがとうございました。
関わってくれた方々、本当に感謝しかないです。おれは本当にツイてるなと思っています。
今ね、俺は電車の中。
みなさんは、大切な方や、楽しいTVを見て年を越してますか?

藤本は今電車の中ですが、すごく幸せですよ。本当に俺は幸せです。

俺さ、もうこれしかないんです。

今日はバンドのLIVEだったんだけど、バンドの子が
「時間余るから藤本さん演っちゃってください」って。

本当に嬉しいよ。
俺は本当にグラシアスの曲好きだよ。
だけど、藤本僚の活動で精一杯だからグラシアスのベースは100%では演れねぇんだ。
それなのにこんな俺をグラシアスのベースで演らせてくれてありがとね。

今日グラシアスのLIVEだったけど、藤本僚を二曲演らせてもらって、CDも売れました。
ありがとうございました。
なんて俺は幸せ者なんだろなぁ。

俺はやっぱり、音楽が好きだ。
ロックが好きだ。



ありがとう。




俺にはもう、これしかないんてます。


酔っぱらいの日記で申し訳ないんですが、

今年も藤本僚
本気で演ってます!



2017年の藤本僚は

違いますから



応援よろしくお願い致します!




俺はスーパースターになります!




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Juhariheri (日曜日, 01 1月 2017 12:23)

    明けましておめでとうございます。

    今年は去年より飛躍の一年になると信じてます!!
    ずっと応援してます。
    スーパースターになって、ホールでライブ見に行ける日を楽しみにしてます。

  • #2

    藤本僚 (月曜日, 02 1月 2017 22:00)

    juhariheriさん

    おめでとうございます(^^)
    2016年は、俺にとって生きてきた中で一番最高の年でした。
    2017年はもっともっと最高の年にしてみせます!
    juhariheriさんにとっても、最高の年になれるように祈っていますね(^^)!