SOMEDAY SOON

久々の日記だな。
数年ぶりに腰を痛めました。藤本僚です。

連休からずっと飲んでるせいかなぁ笑
明日からジムに通い合い直します!

最近日記を書いていない理由は、
ライヴを演っていないからです。

でもね
それは疾走していないわけじゃない。

俺はいつだって疾走してます!
ずっと夢の事しか考えていません。

今もライヴを見た帰り道の電車の中。
最近は色々ありすぎて振り返ってみても思い出せないくらい疾走してたなぁ。笑

ひとつ言えることは


真っ白なキャンパス。


新たなスタートっていう意味じゃないけど、たくさんお誘いいただけたライヴも全てお断りさせてもらいました。

これが正解じゃないかもしれない。
不正解かもしれない。

だけど俺は試してみたいんです。

ライヴのお誘いしてくれた方々、本当にありがとうございました。
感謝しかないです。
これからもよろしくお願い致します!

ひとつ、ふたつ、今の俺には大切な事、大切な日があります。

それに向けて全力で挑もうと思っています。


見ててください!



1月4日、お久しぶりの金山駅路上ライブ、寒い中見てくださった方々ありがとうございました!肉まんをくださった方もありがとうございました!暖くって美味しかったです。

てかさ、寒すぎます(笑)
 


12月29日の浜田省吾さんバースデーイベント。

こんなはじめての俺を暖かく迎えてくださって本当に嬉しかったです。
みなさんは本当に浜田省吾さんが大好きで来てるのに、こんな浜田省吾さんの格好を真似して「プロ目指してます」っていう俺に、

応援するね!とか、路上、ライブいくね!
とか、初めにチラシくださいって言ってくれた人もいました。
本当に迷惑かもしれないなと思いながら弾き語りで出させてもらったけど、みなさん暖かく迎えてくれて本当に嬉しかった。
でも俺本当に浜田省吾さん、大好きだもん。
伝わったんだなと思ってます!
マスターのトリの  J.BOY

「一緒に歌おうぜ!」

って言ってくれたの、本当に嬉しかったです。


三次会まで呼んでいただけて、本当に嬉しくて、楽しい夜になりました。

ほぼ朝コース(笑)


これからも応援よろしくお願い致します!

マスターさんもありがとうございました!
浜田省吾さん、大好きです!
これからも通わせていただぎす!このお店、

お酒も超美味しいんだよ(^^♪

これからもよろしくお願い致します!


1月9日
岐阜ワーキン

今夜は、岐阜のゴトウケンジさんの主催LIVEを見てきました。
岐阜からYさん。仲良くしてくださってありがとうございます!素敵なステージでした。

横浜からはオグマユキさん。
すごい気迫でした。勉強になりました。
これからもよろしくお願い致します!

ゴトウケンジさん。
日々進化してるなぁ。好きだなぉ。
テキーラご馳走でした!

今夜も少し飲み過ぎました。


今月は自分のLIVEはゼロ
昨晩も名古屋へお友達のLIVEを聴きにいきました。

こんなことはじめてだけど、俺は試してみたいんです。


新曲もできそうだよ。

5分でメロディー完成しました。
自分ではすげー曲ではないけど、
すげーいい曲になると思います。

俺は疾走してます!
これからもよろしくお願い致します!

みなさんも、人生悔いのないよう過ごしてください!



あ、電車に傘忘れた...


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Juhariheri (月曜日, 09 1月 2017 01:00)

    こんばんは。
    私も今、真っ白なキャンパス、新たなスタートって感じの場所にいます。
    何が正解か不正解かなんて走ってる途中では見えなくて、でもいつか必ず振り返ってみた時に正しかったと思える道にしていきます。

    腰、大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね!!

  • #2

    藤本僚 (火曜日, 10 1月 2017 21:29)

    juhariheriさん

    いつもコメントありがとうございます!
    今新たなスタートの場所だったとしたら、自分が決めた道なので正解も不正解もないと思います!
    正解にしていけばいいと思います!恥

    俺も目標に向かって突き進みます!

    腰、ジム通い始めました!

  • #3

    ひまわり (木曜日, 12 1月 2017 18:30)

    こんばんわ。腰の具合はいかがですか?

    夢はみるだけでなく、つかむもの、と聞いたことがあります。今の藤本さんなら、きっとつかめますよ!

    新曲楽しみですね。
    寒いから風邪引かないようにしてくださいね☺

  • #4

    藤本僚 (金曜日, 13 1月 2017 23:50)

    ひまわりさん
    こんばんは(^^)
    腰は、ジムに通いだしたので大丈夫です(^^♪
    そのお言葉、すごく嬉しいです!!

    昨日は浜田省吾さんの無謀だと言われて大成功をした
    初武道館ライブの日でしたね。
    そして僕と同じ28歳だったと思います。

    僕も同じステージに立ちたい。本気で思いました。
    絶対武道館に立ちます。そこからが本当のスタートだと思います!これからも応援よろしくお願い致します!!

  • #5

    ひまわり (水曜日, 18 1月 2017 00:08)

    こんばんわ。なかなかツイッターにかきこめないので、こちらにメッセージのこさせてもらいます☺

    ワンマンライブ開催決定、おめでとうございます!!
    着々と夢にむかって邁進されてますね!
    当日はまだいけるかどうかわからないですが、でもいつでも応援してます!
    まずはお祝いまで☺

  • #6

    藤本僚 (水曜日, 18 1月 2017 00:15)

    ひまわりさん

    こんばんは(^^)
    お祝いメッセージ、ありがとうございます!

    色々とお忙しいとは思います!
    ですが俺はひまわりさんにも来てほしいです!でも、無理なさらずこれからもよろしくお願い致します(^^)

    俺のスタートは、浜田省吾さんも立った武道館です。それに向けての一歩、3月11日

    頑張ります!

    メッセージめちゃくちゃ嬉しかったです!
    ありがとうございました(*^^*)