風邪ひいてまんねん

月、火、水、木、金、土、日
音楽、音楽、音楽、音楽、音楽、音楽、音楽

楽しいなぁ!
ライブ一本も演ってないけどなぁ〜!笑

けどさ、全部音楽の事してます!
本当に時間が足りないくらい。
最近は一日一日が本当に大事で、まったりする暇なんてないよ。

ワンマンまであと13日。かぁ!


今日はさ、俺にとってすごくいい日になりました。
貴重なお話を聴かせていただきました。

間違ってるかもしれないし何が成功かはわからないけど、やってみる!
やってみないとわかんないし気付かないし、
今の自分が決めた事ならきっと後悔はないと思います。

変えてみよう、変わろうと真剣に思った、

感じた時間でした。


お時間を使ってお話をしていただけた方々本当にありがとうございました!


あ!
2月24日(金)は久々の路上ライブしましたよー!場所は大曽根。

チャリにまたがりいつものように出発した瞬間に思いました。
「こりゃやべーだろ」

寒すぎ!笑

もー俺バカだなーと思いながら行きました!


路上ライブはね、色々考えています。

見てくれる方々に、見せてもいいと思えるパフォーマンスが演れるなら、やります!
今まではそれが出来てなかった。

金曜日の路上ライブはそれが演れたと思いました。

始まりから終わりまでずっと居てくれた方々、お札を入れてくれた方々、嬉しいお言葉を言ってくれた方々。

演ってよかった。
って思いながら帰ることができたなぁ。


一度でも、二度でも路上ライブ

見に来てみてくださいね(^^)



路上ライブも大切だし大好きだけど、


やっぱり、マイクを使った俺のステージを見てもらいたいのが俺の本音かな。

まだまだ書きたいことたくさんあるんだけど、昨夜漫画喫茶に泊まって多分これ絶対風邪ひきました....



おやすみなさい....zzz