北海道ラジオ出演!ありがとうございました!

本日、偶然と偶然が重なって、北海道のFMラジオ番組に60分間、生電話出演させていただけました!


曲も4曲僕の歌を流してくださって、ラジオ局の方々も本当に暖かくて、ライブより緊張していた僕は本当に楽しく出演させていただけました!


今夜はまだ3月11日のワンマンLIVEの準備があるから、また今回のラジオ出演させてもらった日記は後日書きたいと思います。


だけど、本当に沢山の方々からメッセージもくれて、ラジオの依頼をいただけた、

じゅんさん、ラジオ局の方々に感謝の気持ちを伝えたくて日記を書きました。


本当に皆さん聴いててくれてありがとうございました!


また再放送が3月12日(日)

21時〜

あるみたいなので、どうか聴いてください(^^)

今回のCDに入っていない曲も数曲かけさせてもらいました!


本当にありがとうございました!

藤本僚は頑張ります!



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ひまわり (金曜日, 10 3月 2017 22:26)

    こんばんわ
    いよいよ明日は初ワンマンライブですね☺
    同日でもいきたかったのですが、都合上いけなくなり、とても残念です。
    ライブの大盛況、大成功いのってます!

    あー本当にいけなくて残念!
    追伸
    CDはいつ販売になりますか?
    以前おねがいしていたものと一緒にほしいのですが?
    ポスターとかも余分にありますか?
    一度連絡いただけたらありがたいです!

  • #2

    藤本僚 (金曜日, 10 3月 2017 22:40)

    ひまわりさん!
    コメントくれなくなって少し寂しかったですっ!!!(笑)照

    ↑いえいえ、コメント出来る時でも本当に嬉しいです(^^♪

    ひまわりさん!
    ライブ、最高に楽しんできますねっ!!!!
    前日にコメントくださりありがとうございました(*^^*)
    ポスター実は、限定5枚のポスターが家に置いてあるので、ひまわりさんにあげます!!
    (ファン少なき藤本...笑)
    一枚はJ.BOYに貼ってくださってますよー♪

    CDは明日発売です‼
    これからも応援よろしくお願い致します!

  • #3

    ひまわり (金曜日, 10 3月 2017 23:19)

    ありがとうございます!
    楽しみにしてます!

    今夜はゆっくり休んで明日にそなえてください!