あの頃の僕といえば 錆びついたバイクの上で

サクラ〜サクラ〜サクラ〜


こんばんは。

藤本僚です(^^♪

来ましたね。春!


時がだんだんと過ぎてゆき、長い冬もそろそろ終わりか〜
色々あったなー!

でも、すっごく俺にとっては貴重な日々でした。

なんか冬前もそう思ってたら、

更にまた貴重な日々を過ごせたな〜

と、今日記を書きながら思いました(笑)

沢山の人々に出会えたこと。

これは俺にとってすっごく貴重で、そしてすっごく幸せな事です。
本当にありがとうございます‼


桜ねぇ〜

俺の憧れの浜田省吾さんは、桜の歌はたしかなかったよなぁ....?

じゃ俺も作らないっ!笑

2017.4.1
岐阜「キングビスケット  」


エイプリルフール...
SNSで皆、嘘をつく....。笑
流されるのがキライな俺は、嘘はつきませんでした。

でも、皆さんのキレッキレの嘘は楽しく拝見させていただきました(^^)♪笑笑笑

キングビスケットさんでLIVEをさせていただくのは二回目。

会場にだいぶん早めに到着し、Twitterの会場案内用にスタッフの方が写真を撮っていたら

知らぬ間にスタッフが怒られていた。笑

「どうした〜?」
って言いに行こうと思って近づいたら

ベンツに乗ってるかなり強面の方に怒られてました。


俺は知らないフリをして煙草を吹かしました!笑

そんな夜
「キングビスケット」

やっぱしココはカッコいいなぁ〜♪

共演者の方々も皆さんはじめましての方々で、仲良くしてくださりありがとうございました!


今回からさ、個人的にLIVE告知メールをやめてみようと決めてたんです。

他の方々から告知メールが嫌って訳じゃないよ!嬉しいしメールきたら、「行こう!」って思えるもんね(^^)


だけど、じゃあ何のために公式LINEを作ったかとか、今回からスタッフの方が一生懸命告知作ってくれて配信してんだろ。
って思ったし、やっぱり本当に
「藤本僚のLIVEを見たい!会いに行ってやるか!」
って思えてもらわないとね。

そう思われるようなLIVEを演れるように、もっともっと告知も練習もLIVEも頑張る。

トークも。笑


だから、今回のLIVEは正直、お客さん来ないかもしれないって不安だった。

だけど、バンドメンバーが来てくれてさ!

その後、俺の好きな岐阜のバンドメンバーの
お友達も来てくれてさ。

そんな夜だったから

超〜〜〜嬉しかった!!!!

全然俺のお客さんは少なかっけど、

すんごく嬉しかった。

だからお酒まぁまぁ飲んじゃって、LIVE後もたくさんしゃべって、その後別の大事な用事があったためスタッフさんと一宮へ...。笑

用事が終わり、スタッフさんと二人で真夜中のカフェ(笑)

今後のLIVEをどうするとか色々話してて、

今ね、正直色々と心に決めてるようで悩んでる。

どこでもいいから、たくさんLIVEを演ればいいってわけでもない。
だけど演らないのもダメだ。

 でも少しずつだけど、やり方変えて確実に自分が変われてるのを実感してるんだ。

スタッフさん、遅くまで本当にありがとう!頑張ろう!



なんかさー。
一人でギターかき鳴らして歌う。


めちゃくちゃかっこいいよね。

だけど、だけども、
そのスタイルかっこいいけど、

甘えかもしれないけど、

俺の目指してる、魅せたいステージとはかなり程遠い。
歌もギターももっと上手くならないといけないけど。

次のワンマンは
前回のワンマンとは全然違うステージを演りたい

なーんもまだあてなどないけどさ(*_*;

さー!4月!

LIVEの本数は少ないけど

超忙しくなるぞ!
本当に(笑)

明日は、半田へ行きます!!
気合い入れて挑みます!


乞うご期待!!!!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ま~ちゃん (火曜日, 04 4月 2017 07:56)

    僚君
    半田のどこ(*´-ω・)ン?