約束の地

zzzz.....

!?

おはようございます!
最近若干お疲れモードの藤本僚です。こんばんは(*゚∀゚)
筋トレも、練習も、曲作りも、CD作りも、

時間が足りないっ!笑

でも、忙しく過ごせていることに
感謝しなきゃ!


ひとつ、自慢していいですか?



なんと!沖縄の方にもCDを買っていただけましたーーーー!!!!

ぃえーーーーい!!!


これで、藤本僚

北は、  北海道
南は、  沖縄


CDが旅立ったと言えるんだ! •̀.̫•́✧笑

売れた枚数はショナイで(笑)


2日前は、京都と島根県の方々

昨日は、仙台の方


....なんだか、
信じられないことだし、
色々な場所へ俺のCDを届けられることがすっごく嬉しいです。

ライブ会場で買ってくださった方々には、心を込めてライブして、心を込めて手渡ししてますが、通販で遠く離れた方々へ送る時も

心を込めて送ってます!

いつか会いに行きますと

感謝の気持ちでいっぱいです。

絶対に会いに行きますから!



そうそう、
5月13日のアピタ千代田橋店でのライブ。

見て聴いてくださった方々、
また関係者の方々ありがとうございました!


一人の方がCD買ってくださったんだけどね、

まさかの、佐賀県の方!

の妹さんが代わりに買いに来てくだされましたΣ(゚Д゚)!!!

本当に感謝です。
わざわざ妹さんが代わりに買いに来てくれて、ライブを見てくださって嬉しかったです!
佐賀の方からメッセージをいただけて、
「応援するばい!」
って。

なんて心強いお言葉。
ありがとうございました!

そして、なにより、

今までCDを買ってくださった方々がSNSなどで宣伝してくださり、色々な方々に知っていただけてCDを送る事ができてます!

なんて言っていいかわかんないけど、

感謝してます。


プロになりたい。
いや、
BIGになりたい!


本当に今大変だしこれからも大変だけど、

楽しいってのを忘れちゃいけないね。
音楽を。

少しだけ、ほんのちょっぴり忘れてたかもしんないな。
最近の俺のライブは。

それを色々な方々にもう一度気付かされました。


ひとつひとつのライブのために、

日々全力でやります。

夢は楽には叶わねぇなぁ。笑
どんなに遠くても、辛くても、追いかけ続けるよ!
そうすれば必ず叶うと信じてます。



先週は色々な出会いや貴重な場所での経験などもさせていただけました。

出会えて仲良くしてくださった方々。
これからもよろしくお願い致します!
そしてありがとうございました!

あ、公式LINEやFacebookページ
登録してない方は是非よろしくお願いします!
スタッフと共に頑張って配信しています!
登録の方よろしくお願い致します!


ああ。眠い。
おやすみなさーい。


今夜も日記を読んでくださりありがとうございました!


約束の地へ

いつか!






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あーり (金曜日, 19 5月 2017 09:07)

    北南、おめでとうございます!!
    私も負けてられないー笑

    いつか必ずライブ行きます。ずっと応援してます。

  • #2

    藤本僚 (月曜日, 22 5月 2017 00:54)

    ありがとうございます!
    買っていただけた方々がいます。応援してくださる方々がいます。

    だから、絶対に頑張って夢を叶えて恩返しをします!

    負けねーですよ!笑

    ライブで待ってます!