迷いと決断の季節

2017年5月27日(土)
「岐阜WORKIN  」

スタッフと現地集合のはずが、お昼くらいに

「家まで迎えにいくわー」
と電話が鳴る

いつもありがとうございます。

迎えに来てくれて、
20分ほど待たせてから出発っ!(笑)

ごめんよ^^;


少し早めに現地に着いてしまったため、スーパーでそうめんとお惣菜を買って車内で二人で食らう^_^
GORIさん(スタッフ)めちゃ食う!笑
(いつも俺が残したやつまで食べてくれる)


今夜の会場は「岐阜WORKIN」
お洒落なお店で、マスターも素敵なお店。

ライブより、呑みに行く回数の方が多いお店です(笑)ここのビール美味いんです♪

共演していただいた
ミズノユウサク
ダニエル國枝さん

そしてワーキンのマスター


ありがとうございました!
美味しいお酒
いかしたロック、聴かせていただきました!


セットリスト

1.Midnight Parking
2.No Home bound
3.ショーウィンドウの向こう

今夜のステージは、
いつも俺は無地の真っ白なTシャツですが、

無地の真っ白なカッターシャツでキメてみました(^^)

いやいや、
これがなんだか気に入っちゃって(笑)
少し見方を変えれば会社帰りのサラリーマンにも見えますが....(笑)

気に入ったっ!笑

少し清潔感が出て良くなったんじゃないかと勝手に思ってます!
あとピシッと決めてる感?笑
だけど多少暑い....。


聴いてくれた方、ありがとうございました!


きっちりと自分のステージを演れて、気持ちを込めて歌えました!


だけどね、本当はなかなか練習どおりにはいきませんでした。

途中で、

あ!
練習と違うじゃねぇか!

と修正したり...

前日と、当日もスタジオに入って練習して挑んだけどさ、

ステージ上では、本番では練習の歌い方とは少し違ってました。

まだまだ練習不足なんだなぁと改めて実感した夜でした。


だけどね、
真夜中の帰り道、
いつもは厳しいスタッフのGORIさんが

「歌、上手くなったやん!」

って!!!

俺はまたどうせダメ出しだろぉ〜なぁ〜
って思ってたのに超意外なお言葉。


ただただ単純に嬉しかった。

だけどねGORIさん、

もっともっといいステージ演るよ俺は!!!
見ててくれ!!
いつも色々とやってくれてて本当に感謝してます。
だから俺も見せるからな!


その後、
二人で居酒屋で打ち合げ  という名の
打ち合わせ。

俺は居酒屋までサングラスをかけて歩いてたらスタッフのGORIさんが、
「夜は危ないから外しなさい!」
って。

親かい!!!!


周りには
カップルだの
ナンパ君だの
フラフラで歩く女の娘だの
かわいい女子会の方々だの....


俺はGORIさんと打ち合わせだ!笑笑笑
ぉお???(ー_ー)↓



その日
ライブ直前に俺たちにとって
大切な日が決まった日でした!
電話先で決まった瞬間
二人で拳を合わせて
「よっしゃ!頑張るぞ!」と!

今年中です!
楽しみにしててほしい!


今さ、
練習と曲作りだけじゃなくて、
本当にたくさんやらなきゃならないことがたっくさんあります。

レコーディングもそうです。
色々と計画してるだけで、なかなか決めれないでいて
もともと頭わりぃのに頭の中グチャグチャになってて(笑)大変だけど、

この大変さは、
これから味わうだろう大変に比べたら
ほんのちょっぴりなんだろうなぁって。

思いました。

だってさ、武道館って
めちゃくちゃ難しいんだぜ!!!


もっと頑張らなきゃ(︶^︶)!

今週もライブがあります!
2017年6月3日(土)
「津島グランツ」

お久しぶりのライブハウスでのステージです!
詳細はホームページ、Twitter、Facebook、公式LINEにて配信中です!

チケットの取り置きお待ちしてます!!!




それと大事な告知です。

YouTubeにて、藤本僚の初めてのPVを公開させていただきました!


「藤本僚」


で検索していただけたら出てきます!

ご協力してくださった方々、ありがとうございました!


よろしくお願い致します!




2017年5月28日(日)
次の日はいつもお世話になってるお店
「名駅U-ree」


開店前に
歌うわけでもなく、
ただただ、いつもお世話になってる方に、
仲間達に、
マスターに、

顔を出したいだけなのです(笑)
ビール片手に♪

もうすぐ、どーーーん!と改装してお店が新しくなるみたいです!
俺はすっげぇ嬉しいんです。
通い続けた大切なお店だから!


以上!

よろしく!
おやすみ!!
よろしく!!!


↑昔テレビでやってた映画の終わりみたい!笑