抱いてしまいたい

2017年6月3日(土)

「津島GRANT’S  アコグラ vol.32」

この日はお昼にスタッフと一宮駅で合流だったため、
一度一宮駅付近の行ってみたいお店があったため、スタッフに電話で
「行きたい所あるからちょっと待ってて!笑」

と、毎度のこと待たせる俺!!!笑


一宮にある美味しい美味しいパン屋さん♪
そしたらお知り合いの方がいました(^_-)☆

なんだかすんごく嬉しかった!照

店内には素敵な写真や素敵な音楽が♪♪♪
そして美味しそーーーなパンが沢山(^・^)
食べたいパンがめちゃくちゃあって悩む悩む。
でも、スタッフと津島でリハ終わりに昼飯食う約束をしていたので、悩んで悩んで
ホットドッグ一個しか買えませんでした...。

☆☆☆うんまーーーい☆☆☆

また行く!!!今度はゆっくりと♪


スタッフの所へ向かう途中に商店街で

また知り合いの方に会いました!笑

なんだか、一宮ってあんまり行かない場所だったのにこんな短時間で知り合いの方々と会えた事、
めっちゃ嬉しくなった( ̄ー ̄)♪

一宮好きです!!!


今回のライブは出演者の半分が仲の良い方々で、そして久しぶりのライブハウス!!

本日のセットリスト

1.Midnight parking
2.BLUE JEANS BLUES
3.抱いてしまいたい  ←
4.憧れのロックシンガー



そうです。
どんだけぶりに「抱いてしまいたい」を歌ったことか....(笑)


実は言うとね、
「抱いてしまいたい」は今回のCDに入れさせてもらった曲なんだけど、

こんな事言ってはいけないのかもしれませんが

あんまり自分で好きになれない曲なんです。

だから3月11日のワンマンライブでも演らなかったし、一年は言い過ぎかもしれないけどそれくらい歌わなかった曲。

東京でレコーディングしたんだけど、CDになる直前に
「抱いてしまいたいは、入れなくていいです。音源もいりません」
って東京のプロデューサーにお願いしたもん俺(笑)

びっくりされたけど(笑)


俺が弾き語りや、ライブを演るずっと前に書いた曲でさ、


「今の俺の歌いたい音楽じゃねぇ!」
って思っててずっと歌わなかった曲。


でも、最近少しづつではあるけど、
「抱いてしまいたい」も自信持って歌おうって思えてきてます。

それは、CDを買ってくださった方々からの沢山のメッセージです。

この曲だって、悩んで悩んで作った曲。
そして俺が人生で初めてレコーディングの経験をさせていただいた曲です。

「抱いてしまいたい」
PVをYouTubeに載せていただいてます。
皆さん見ていただけましたか???笑


たくさんのメッセージ、心配メールもありがとうございました(*゚∀゚)
俺は全然大丈夫です!へっチャラです笑

動画に協力してくださった方々も、
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!


ライブ終了後に出演者の方々がYouTubeを見てくれてて、
「りょーくん、大丈夫?本当に大丈夫?」
って(^^)

ダ、ダ、ダ、ダイジョーブダ〜〜〜!


最後の「憧れのロックシンガー」は
色々とありましたが....(笑)

皆さんのお陰で楽しくライブが演れました!
皆さん一緒に歌っていただいてありがとうございました!!!

CDも手に取っていただけて、
「また行きます」と言っていただけて、

ありがとうございました!

お話をたくさんしてくださった今回のライブ会場の津島GRANZの方々、

出演者、聴いてくださった方々、
ありがとうございました!

みんな、
進化してんなぁ。


負けねーぞ!


帰りの車の中で、スタッフのGORIさんが
「抱いてしまいたい、これから歌おう!」
ってさ(^^)☆

GORIさんもいつもありがとう!






はいっ!

今週中にひとつ、ふたつと大事な告知をさせていただきます!
公式LINE(先行配信)藤本僚Facebookページ、Twitter、で告知させていただきます。
(全てOfficialwebsiteから登録できます!)


この夏のふたつの挑戦です。

どうか!よろしくお願い致します!