俺にはこれしかないんです

皆さんこんばんは!!

日曜日の夜なので、今頃寝てる方もいれば、まだ起きててこの日記をすぐに読んでくれてる方もいれば、朝にコーヒーを飲みながら読んでくれている方もいれば、仕事場で読んでくれている方もいれば.....笑


いつも読んでくださって、

ありがとうございます!



2017年6月24日(土)

この日はあるイベントに参加させていただけて、歌わせていただきました!

フライヤーを貰ってくださった方々、



そしてワンマンライブのチケットの取り置きをしてくださった方々。


本当にありがとうございます!!



色々な人のお陰で、今も俺は歌ってます!

もちろん!日記を読んでくださっている方々もいるから、ステージの上で歌ってるんです。


そしてこれからもずっとそうなんだなと感じています。



本当にいつもありがとうございます。



大変な道のりで、辛い時も多いですが、



一番大切なことは、


楽しむ事!!

これからもステージの上で

思いっっっっっっきり楽しみます( ̄ー ̄)♪


そして、観に来てくださった方々にも思いっきり楽しんでもらう!!



前回のワンマンライブでは、たくさんの応援のメッセージをくださり、

そしてなんといっても、たくさんの方々が来てくだされました。

初めてのワンマンライブ

ずっと忘れませんし、本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いいたします!




俺は、今夜ひとつ決めたことがあります!!




俺はあと何回ライブがやれるのかなんて全然わかりません。

100回かもしれないし、10000回以上やれるかもしれないし、

10回以下かもしれません。





ワンマンライブのチケット~!!

両日ともまだまだ余ってます!!


どうか、皆さん!

よろしくお願いいたします‼‼


今夜の日記は短め!(;゚∇゚)!




つっしゃー!!!

めっちゃくちゃ楽しむぜーーーー!!!!

これからも今を全力で生きる!

俺は音楽が好きだ!

皆と楽しむライブがしたい!

最高の夜にしたいなぁ‼

おやすみー!!!!