道標もない道に

藤本僚専属staffのGORIが一身上の都合で辞めさせていただくことになりました。


15日の岐阜ワーキンがstaffの最後となります。


短い間でしたがありがとうございました。


staffが居なくなっても、今まで通り藤本僚は活動していきますのでこれからも藤本僚の応援をよろしくお願いいたします。


また

公式LINE

staffアカウントTwitter

Facebookページ

staffアカウントInstagram

staffメールアドレス

は16日に削除させていただきますのでよろしくお願いいたします。


今後は藤本僚本人のFacebook、Twitter、officialwebsiteのみになりますのでよろしくお願いいたします。


       スタッフGORI





今までありがとう

俺は、

感謝しかしてません



ご心配のメッセージも沢山いただきました。

本当にありがとうございます。



言われた時は、急だった

引き止めようとも思った

スタッフの力は、すごく大きくて、そりゃあ少し寂しい


だけど、

あいつが決めた道


何が本当の理由であろうと、

俺はちっとも憎まないし、ほんとに感謝しかない


短い間だったけどあいつは本気で一緒に武道館へ行こうとしていてくれた

これは本当に伝わってた

俺も一緒に行こうと思ってた


武道館のライブ売上金とか細かく調べてくれてさ、

二人で何に使うかとか話したなー



俺は最近正直な事を言うと、


あの人に嫌われてるんじゃないかなぁとか、あの人にいい風に思われてないんじゃないかなとか、、、



影で人の悪口を言う人も見る。



だけど、どんな人でもどんなけ嫌いな人でも

いいところは絶対ある。

だから俺は基本的には人を嫌わない。


まぁ、悪く言えばいい人ぶる?

人の顔を気にしながら生きてる?


わかんねぇけど、これが俺。



正直に、精一杯、馬鹿になって、楽しんでこれから必死になって音楽やってゆく!




二人の見てた夢は

こんなすんなり崩れちゃったのかよって、

なんだか悔しいけど



俺はあいつがまた新たな夢が出来て、それに向けて輝き走り続けてほしいと願ってます

本当に今まで精一杯共に走ってくれて ありがとう


そして、スタッフとも仲良くしてくださった方々にも感謝しています。ありがとうございました。




でも、

今でもスタッフGORIとは仲は良いんですよ(笑)

今日もワンマンライブの事などで電話してました(笑)


???って感じ(笑)

GORIさんありがとう。


GORIさんは藤本僚の最高のスタッフでした!

お疲れ!





俺はまた一人で走り出します!


でも、なんだかソロじゃないアーティストはいいなぁとも思うし、逆にこういう事が起きたら大変なんだなぁとも思いました(笑)



でも俺はソロにこだわりたい!

俺には憧れがある。






2017年7月1日(土)

U-reeリニューアルオープン



記念すべき一発目に歌わせてもらい

その日の最後にも歌わせていただき

大好きな、大切なお店でこのような形で出演させていただき


本当にありがとうございました!!!!



絶対に一緒に大きくなるって誓いました



俺は今後スタッフを募集したり、

そのような事をするつもりは一切ありません。


実は、これまで色々な方が関わってくださいました。

すんごい力を貸してくれました。


ですが、このような方々は決して「欲しい!」「誰か協力してください!」

って思ってもいないのに現れて来てくれた人です。


本当に俺の力になってくださった方々でした



この「藤本僚officialwebsite」が出来たのが去年の6月25日


あれから一年経つんだ。




人は去り

人は来る

でも気付けば

道標もない道に一人



染みるなぁ。



絶対にBIGになってみせる!!!!





ワンマンライブ

チケット取り置き

二日間ともまだまだ受付中!!!!


7月ワンマンライブ

2017.07.23(日)

藤本僚 SOLO LIVE

『憧れのロックシンガー』

名古屋U-ree (35名様限定)

名古屋市中村区太閤4-9-26

(名古屋駅から徒歩約7分)

open16:00/start17:00

前売り¥2500/当日¥3000



8月ワンマンライブ

2017.08.19(土)

藤本僚 SOLO LIVE

『憧れのロックシンガー』

一宮 Style

愛知県一宮市本町3丁目9番15号

兼松ビルディングB1

(尾張一宮駅から徒歩約7分)

open17:00/start18:00

前売り¥2500/当日¥3000



チケット取り置き連絡お待ちしております!

よろしくお願いします!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひまわり (月曜日, 03 7月 2017 23:17)

    こんばんわ。
    スタッフさんが辞めるって、寂しい以上に色々ありますね。
    でも、藤本さんが、いつか今以上にメジャーになったとき、
    もしその時庭スタッフさんが、もう一度やりたいと言ってくれるかもしれないし。
    今は有名な歌手の人達も、私達が知らないだけで、色んな出会いと別れの繰り返しだと思いますよ☺

    今は藤本さんは目の前にいる観客、その人のために精一杯楽しみながら歌うのが一番大切じゃないかなあ☺

    離れたスタッフさんに心配かけないためにも�

  • #2

    藤本僚 (金曜日, 07 7月 2017 12:52)

    ひまわりさん

    いつもありがとうございます!!

    別れはたくさんありますが、
    出会いもあります!
    今まで以上に頑張らなきゃいけないし、楽しんで頑張ります(^^)v

    はい!
    今は目の前の目標に向かって、
    来てくれる、見てくれている人たちに精一杯の姿を見せたいです!

    ひまわりさんも、ワンマンライブ日程が空いてましたら来てほしいです!
    連絡お待ちしております!