藤本僚SOLO LIVE 名古屋編

2017年7月23日(日)

藤本僚 SOLO LIVE 名古屋編


「憧れのロックシンガー」

名駅U-ree



朝、目が覚める


いや、二度寝して昼前に目が覚める。


準備をして、爪を切り、顔を洗い、髭を剃り忘れて....いざ出発!


そうです。

とうとうこの日が来ました。


藤本僚SOLO LIVE!!


怖かった。

本当に怖かったです。


歌いきれるのだろうか。


ただそれだけでした。



調子悪いというか、

なんだか妙に色々と硬くなってしまったり変えようとしてわけわかんなくなっちゃってて。


でも、ワンマンライブまで本当に全力でやりました。



前前日に遅くまでリハーサルに付き合ってくださったU-reeのマスターや関係者の方々。

本当にありがとうございました。

リハーサルって、こんなに時間が早く過ぎちゃうんだぁ。って実感しました。



今回のワンマンライブ

チケットの取り置きの告知をした時っていうのはね、5枚しか売れなくて本当に心配だった。


始まるまでビクビクだった。



OPENギリギリまでリハーサルやってて、まだ時間があったから外でアイコス吸ってたら....



もうお客さんが来てくれてた!笑


サングラス姿じゃない姿を見られるっていう(笑)


そしたら少しずつOPEN前にもかかわらずお客さんが並んでくれて。

雨降ってるから傘さして。



あの光景を見て、心の底から

「ありがとうございます」

と、気合いが入りました。




LIVEが始まり、

ステージに上がったら、

目の前には沢山のお客さんがいました。


もう俺の心の中は、今まで気にしていた歌い方とか、姿勢とか、ギターとか、


そんなん関係なしに

「楽しんじゃえ!!!」

に切り替わりました♪


俺が拳を上げたら、

お客さんも拳を上げてくれる。


すげー嬉しかった。

すげー楽しかった。

LIVE中、不安なんて何もなかった。


正直、1曲目と2曲目歌ってる時までは不安でした。


でも、その後は不安は一切なかった。

それは間違いなく、お客さん達のお陰でした。


お客さん達が笑ってくれる。

お客さん達が手拍子してくれる。

お客さん達が真剣に聴いてくれる。


このワンマンライブが無事に歌い切れたのはお客さんのお陰です。

演れたのもお客さんのお陰。


U-reeのスタッフも、

音響と照明をしてくれたマスターも。


皆さんのお陰です!




アンコールのラスト2曲からチケット代を払って見に来てくれた方々もいました。

遠くから来てくれてた方々もいました。

プレゼントも沢山いただきました!!



お菓子でしょ♪

沢山ビールでしょ♪笑

お花でしょ♪

ケーキでしょ♪(デカイやつ☆)

そして、白いTシャツ!!!!




すげー楽しかった!



LIVEの終了後、二次会まで参加してくれた方々もありがとうございました!料理もすごく美味しくて喜んでもらえてよかった(^^)

(俺が作った訳じゃねーけど笑)



その後、別の二次会に参加させていただき、呼んでいただけてすごく嬉しかった。

ありがとうございました!



なんか、まだまだ全然わかってないけど、ひとつひとつのLIVEの大切さが、少しづつだけどわかってきてる気がします。

恐らくまだほんの少しだけどね。


そして、


まだまだ休む暇などありません。

....(¯―¯٥)


今週末 

一宮七夕祭りイベント

7月29日

7月30日


その後は、


8月19日(土)

一宮STYLE


初ライブハウスでのワンマンライブが残り一ヶ月を切ってます。


チケットの取り置き、心よりお待ちしております!






俺はこれからも、人を、そして仲間を大切にしていきます。


 

そして俺はまだまだわからないことばかり。

その道が正しいか間違ってるか俺には全然わかんない。

他人の意見だろうと、わかんないのならばその道を自分で決めてやってみたい。

自分の意思で!


今回のワンマンライブは今の自分の最高のステージを演れました!


そして、一宮の次のワンマンライブではまた更に進化したステージを演ります!



これからもよろしくお願い致します!



U-reeワンマンライブ、

ご来場してくださった方々、

応援してくださった方々

本当にありがとうございました!


藤本僚