全力

丁度この一ヶ月前は、岐阜でライブがあって、声が出なくなって、思うように歌えなくなって、

悔しくて、飲んで、

吐いて、

迷惑かけて、

情けなくて、

落ち込んで、

自信なくなって、

でも

まだまだ走り続けたくて、



練習して


そんな事思い出しながら、


飲んで、ます!(笑)

もう吐かない!




最近、すごく自分の未熟さが身に染みて感じてる。


このままじゃだめ。

このままじゃ嫌なんだ。



練習は辛い。

昔みたいにライブたくさん演ってた方がだんぜん楽


毎回毎回スタジオ入るたびに不安なんだ。

調子悪かったらどうしよう....。

今の練習のやり方で合ってるのかわかんねぇし....。


でも、そのやり方しかわからなくても、

そのやり方でもいいから

全力でやりたい。


最近さ、音楽活動にあたって、

大切な友達との約束とか、色々な予定をキャンセルしてしまっている事が、多い。

心苦しいけど、本気なんです。



でも今は、今週の8月19日の

一宮STYLEさんでのSOLO LIVE!


前回の一ヶ月前のワンマンライブでは、現在の藤本僚の最高のステージを演りました!

来ていただいた方々、本当にありがとうございました!



次は、更に更に

現在の藤本僚の最高のステージを絶対にお見せします!

どうか、まだまだチケットがあまっております。

どうか、見てほしい。


この先の近日のライブは一本も入れていません。

それだけ今はこれに全力で取り掛かってます!




2日前に無理を聞いていただき、リハーサルをやらせていただけた

STYLEさん、

本当にありがとうございました!


そして、一宮七夕まつりで

一日目、30分のステージ、

二日目、50分間のステージを演らせていただき、また告知させていただきありがとうございました!


前回のワンマンライブを演らせていただけたU-reeさんもありがとうございました!


藤本僚のSOLO LIVEだけど、

一人じゃ絶対に出来ない。



ライブに来ていただけた、来ていただける方々。


そして、待っていてくれている方々もいます



出会えた方々、関わってくださっている方々

全てに感謝してます!



この感謝を胸に、残りの5日間


全力でやって、

当日は

全力でROCKする!

全力で楽しむ!


これからも!


一宮ワンマンライブ後じゃないと、日記は書けないと思います!

それでは!

お楽しみに!!!!!!!!



よろしく!