素敵な夜をどうもありがとう!

2017年8月19日(土) 

一宮style

藤本僚  solo live

【憧れのロックシンガー】



お昼前に目が覚める。


なかなか寝つけなかった。

眠たかったはずなのに、


でも、

寝つけなかった記憶はあるのに、

そんなに起きてた覚えもない。


???


ちゃんと寝たのかな?笑

でも寝つけなかった記憶がめちゃくちゃある。


よくわからない夜でした。


前日、

俺は最近ライブ前夜にはいつもより気合いを入れてランニングをする。

それと腹筋。

そして軽く晩酌。⬅大事(笑)?


いいのかよくわからないが変な決め事をしています。



ランニングしてたら、雷がゴロゴロ....


大丈夫と思っていたけど、最近近くのお店に雷が落ちて全焼したらしい。


途中でなんか途中で俺に落ちる気がして撤退(笑)怖くなって、( ̄ー ̄)

案の定どしゃ降り(笑)


すぐさま帰ってそのままジムへ♪



気合いと楽しみと不安を胸にワンマンライブに望みました!



実は、3日前からずっと喉が腫れてて...

三日間ひたすら龍角散!!!!


こんなに舐め続けていいのか?

くらい龍角散!!!( ̄ー ̄)



たくさん頑張ったから、

初めての方々も、

何度目かの方々も、

来てくれる方々がいるから、


絶対に今の自分の最高を見せたかった!


龍角散!ありがとう!

これからもよろしく!


会場入りして、

リハーサルを終えて、

続々とお客さん方の声が増えてきて。


開演10分前


慣れないワックスを髪につけて、

タイトなブルージーンズ履いて、

白いワイシャツ着て、

バンダナまいて、


サングラスをかえて。


屈んで、呪文を唱えて。


いざ!ステージへ!!!


初めてのライブハウスでのワンマンライブ。

正直、ライブハウスさんからのノルマはありました。


不安と楽しみの両方ありましたが、


来ていただけた方々、

本当にありがとうございました!


皆さんのおかげで今回歌わせていただける事が出来ました!

現在の藤本僚の最高のステージを届けられることができました!


感謝ばかりで、


「ありがとうございました」


ばかりのMCでカッコ悪かったかもしれません。


お客さんにはその言葉がどう伝わったかはわかりませんが、

本当にずっとライブ中は感謝ばかりでした。


でも、もっとカッコよく

行かなきゃな。



不安ばかりで、

でも不安を少なくするには練習しかなくて、

ライブのこともファミレスとか行って、

必死で考えて、

やれることは全力でやりました。

それが今回の俺のライブです!


お手伝いさんの方にもスタジオで見てもらったり、リハーサルも見てもらって、

あーじゃない、こーじゃないと二人で直して直して。


styleさんのスタッフの方にも無理をお願いして別日にリハーサルなど協力していただき、


そしてワンマンライブにたくさんの方々に集まっていただき、


本当に一人じゃ無理だぁ。


と言う思いの中、

ライブの終盤に我慢してた感情が出てしまいました。


本当にありがとう!


いつも大変お世話になっている

名古屋ライブバー

U-reeのオーナーさん、社長さんにも見に来ていただけていてびっくりしました!

これからも頑張っていきますので、

よろしくお願い致します!




今回の2ヶ月連続ワンマンライブ。


本当にやってよかった。

そして二つのワンマンライブに来ていただけた方々


本当に皆さんのおかげです。



今回の二つのワンマンライブ。

今後のライブにとって、

俺にはすっごく大きな収穫になりました。


日々成長。


課題ばかりが見えたワンマンライブでしたが、


現在の藤本僚の最高のステージを見ていただき、

ありがとうございました!



そして、休む暇などありません!(泣)



今年の12月にワンマンライブが決定しました!

一宮styleワンマンライブに来ていただけた方々には先に詳細を伝えましたが、



見てもらいたい!

また見てもらいたい!


走り続ける!



最近少しやれてなかった楽曲製作も少しづつ進めていこうかと思ってます。

(溜まっている( ̄ー ̄)♪)

練習と両立しながらね。




ライブ終了後には、

一宮J.BOYさんで打ち上げ♪♪♪♪


参加していただけた方々!ありがとうございました(*^^*)

飲み放題で、飲んだ飲んだ♪

楽しい時間を過ごさせていただけました!



そのあと、残った方々とカラオケ(*´∀`)に行った後、


ラーメンを食べに連れて行っていただきました。



めっちゃ美味かった。

チェーン店のラーメン屋さん。

何度か食べた事のあるラーメン。


何故かめっちゃ美味かった。

いつもスープめっちゃ残すのに。


全部飲んだ。


身に染みる程美味かったです。

ご馳走さまでした!!!!!!


そして今回だけリッチにホテル(安い)をとったのにもかかわらず、

ホテルへ帰宅したのが午前4時。

全然寝れナーイ!!



ドアを開けるとスリッパが二つ。

ブルーとピンク


ダルブベッド。


なんだか笑えました。





次の日、

休む暇などなく、色々と!!



その夜、名古屋のスクランブル交差点に車を止めて降りる時に携帯を落としたことに気づかず、


一分後に気付いて急いで道路を探したら携帯があって、

ホッとして。携帯を確かめてみると....


バッキバキのペシャンコ~!!!


今回は笑えませんでした。


1日使い物にならなくて、

日記も今となったわけでございます。


そして、今は代用機というもので日記を書いております。



これも、全て日本武道館へ行くためだとプラス思考で考えております( ̄ー ̄)



これからもよろしく!


そのあと、ご迷惑をおかけしてしまった方々、すみませんでした!!






藤本僚 solo live

【憧れのロックシンガー】


2017年7月23日(日)

名古屋U-ree


2017年8月19日(土)

一宮style



2017年3月11日

名古屋U-ree


初めてのワンマンライブ

たっくさんの方々に来ていただけたにもかかわらず、

何故か自分の妙な変なポリシーで、

最後の集合写真は撮らなくて....


前回は撮るの忘れてて....


今回はやっと、やっと撮れました!



あの人やあの人写ってなーいヽ(´o`;!?


でも、いい写真♪








素敵な夜を

どうもありがとう!






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひまわり (火曜日, 22 8月 2017 22:04)

    こんばんわ。ワンマンライヴお疲れ様でした☺次のワンマンきまったとのこと、おめでとう!�
    今は全力で突っ走る時なのかもしれないですね✨
    そうそう、浜省のライブチケットとれました�自分は日曜にいくので、その日は藤本さんの野外ライブみられるの、今からとても楽しみです。

    そうそう、喉は大切にしてくださいよ�

  • #2

    藤本僚 (月曜日, 28 8月 2017 19:41)

    ひまわりさん

    2つのワンマンライブを終えて、ほんの少しだけ肩の力を抜くことができましたが、
    まだまだ加速していかなければなりません。

    名古屋、当選おめでとうございます(*^^*)

    もちろん!
    今回も路上ライブ行かせていただきます!

    礼儀正しく、邪魔にならないよう歌わせてもらおうと思ってます!
    またお会いできること楽しみにしていますね(*^^*)