あと一曲!!!!!!

I'm just walkin' in the rain〜♪

口笛吹きながら〜♪

襟を立て〜 ずぶ濡れで〜♪

I'm just walkin' in the rain〜♪



雨ですね。


こんばんは。

藤本です(^^)

お久しぶりです♪



いやいやいやいや...

最近、色々な事があり忙しく過ごさせていただけてます!



藤本です(^^)




まず!!!



今年の12月23日(土)!!

クリスマスイヴイヴ!


初めてのアコースティックバンドでワンマンライブを演れることになりました!!!!!ヒュ〜♪


ずっと前からバンドで演りたいと言い続けてきて、

これにいたるまで、本当にたくさん悩んで、色々な方々に相談して、なんとかバンド演奏でのワンマンライブを実現することができます。

一時はバンドで演るということを諦めました。

もう1人でやるしかねぇな....と。


でも、


ご協力してくださった人がいます。すごく感謝します!


どうしても俺はバンドで演りたかった!


バンドで演るのって、

すごく大変なんだなと思ったし、

恐らくこれからがもっと大変なんだよな(笑)

でもすっごく楽しみです!!!!


先々週くらいに、初めてサポートしてくださる方々と顔合わせをしました!inデニーズ(-。-)y-゜゜゜



俺よりずっと若いお二人。

なのに少し緊張する藤本。笑


ドッシリ構えるGORI。笑


色々とお話をしました。



バンド演奏をお願いするにしたがって、楽譜がいるんですね。

俺は楽譜がさっぱりなんですね。


それを相談。。。汗


サポートメンバーの方々は、

「楽譜を書くのは大変ですし、歌詞の上にコードだけでも大丈夫ですよ♪頑張ります(^^)」


って言ってくださいました(;_;


でもでもでもでも

俺はやれることはやりたいと思ったんです。

不器用だし、音楽的な知識は全然ないけど、俺なりに楽譜も全力で書いて渡そうと思いました。




全部手書きの楽譜。。。


大丈夫かなぁ。心配だけど頑張って書きました。


あと楽譜は1曲!!!!


新曲のみ!!!


音撮りとかもあったし、

すっげー大変だった。。


でもそのぶん、


皆さんに初めての藤本僚のアコースティックバンドでのワンマンライブを見せたい!!!


ギター&vo

キーボード

ギター

サックス&vo


初の藤本僚アコースティックバンド!!!


超楽しみ!!!


そして、本当に色々な方々のおかげです。


明日で全てサポートメンバーに渡す作業、終わらせますぜ♪


一段落着いたら、

最近行けてなかった場所へ


飲みに行く!!!


一宮のお店に♪♪♪


色々なお店に俺のワンマンライブのチラシを貼ってくださってます!本当に本当に嬉しい!!!!



あ、

話は変わりまして...

今日はワンマンライブの会場、

名古屋DREAM CUBEさんで歌わせていだきました!


ゲストで呼んでくださった、

SWEET&BITTERさん、

その社長さん、

スタッフの方々、

聴いてくださった方々、

CDを購入してくださった方々、


ありがとうございます!


ライブ終了後、

物販の時さ、誰も俺のところに来ないのね。汗



....サングラスがあかんのかなぁ

とか、

....近寄りにくいのかなぁ

とか、

....あかんスマイルスマイル

とか(笑)



そんな中、俺のところに来てCDを買ってくださった方々がいて少し安心しました(笑)


まぁ、サングラスは絶対に外しませんがね! ( ̄ー ̄)



そして、本日、DREAM CUBEさん

から大量のチケットを受け取りました!


毎日離さずチケットを持ち歩きますので、

カップル割引、夫婦割引、学割などあります!

それだけ見てほしいライブ!


お声かけてくれたら

嬉しいです!!





今日のライブも、

その前のライブも、

その前の前のライブも、



反省だらけの毎日



でもまだまだ俺は行ける!


そう信じてます。


いい意味でも、悪い意味でも、

俺は日々変わってると実感してます!

全然わからないことだらけだけど、

あと約二ヶ月


全力で突き進みます!



来週は待ちに待った

二日間連続

名古屋センチュリーホールでの路上ライブ!


そのあとは初大阪遠征

フィスティバルホールでの路上ライブ!



楽しみにしてくださっている方々がいます。


しかし、路上ライブをよく思わない方々もいます!


歌わせていただける事に感謝して、できるだけ迷惑にならないよう気をつけて、

思いを届けに行きます。


皆さんに会えること

楽しみにしてます!!!


よろしく!



まだまだ書ききれないくらいの感謝の気持ちや出来事があったんだけど、

そろそろ寝ます^_^


長分、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


今頃まだスタッフは帰り道かな?(笑)いつもありがとう!



(つ∀-)オヤスミー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひまわり (月曜日, 23 10月 2017 21:51)

    こんばんわ
    名古屋の路上ライブまでまで、あと少しですね。
    当日うたをきけるのを楽しみにしています☺

    忙しいけど充実した日々をすごされてるようですね�
    季節の変わり目、からだと喉は大切にしてあげてくださいね

  • #2

    藤本僚 (金曜日, 27 10月 2017 18:46)

    ひまわりさん

    コメントありがとうございます(^^)
    またお会いできるのが楽しみです(*^^*)

    ひまわりさんも、体調に気をつけて省吾さんのコンサート最高に楽しんできてくださいね�