☆祝☆藤本僚MUSIC OFFICE(兼練習スタジオ) 開設準備開始!!!!



RYO FUJIMOTO

MUSIC OFFICE(兼練習スタジオ)


開設準備開始っ!!!!


パッパラパー!!!オー


🎉😎😎😎イェーイ😎😎😎🎉




っていきなり言われても意味わからないよね?笑




というのも、、、





ある方と浜田省吾さんファンという共通点で知り合い、

先週、岐阜にある洋食屋さん

「ビストロ  ホームバウンド」さんで、初めてお会いして食事をしました。



美味しい料理と共に、浜田省吾さんのトークや、俺がプロを目指して音楽活動をしている話などで盛り上がってる時に、


「空いてる事務所があるから、今は使う予定がないからその間は好きに使ってもいいよ♪」


と、ありがたいお話をいただきました。




その後一緒に建物を見に行って、

「合鍵を作ったら連絡するから、その後は自由に使ってね」

と言ってくださってお別れしました。



後日、その方から合鍵が出来たからポストの中に入れておくね〜。


と連絡が来たので昨夜早速取りに行ってきました!




鍵を見ると!!!


ロード&スカイのキーホルダー付いてたー!!!!!!!


これは浜田省吾さんファンクラブ限定キーホルダーなんです。


びっくりして、嬉しくて、泣きそうになりました。




んでね、一応鍵で開くか確かめないといけませんから、ガチャガチャやってもなかなか開かない....(下手くそなだけ笑)


開かねーなーと思いながら

ふと前を見ると


ん?

なんかポスターみたいなのが扉に貼ってある....。


暗かったので携帯の明かりを照らすと....




俺のポスターが!!!!!!




びっくりして、嬉しくて泣きそうになりました。



いや、本当にびっくりしました。

泣きそうになりました。


でも、この道を歩く人はこれを見て、


「???」


って感じなのかな?笑


ポスターもちゃんとしたふちに入ってるんだぜー♪



盗まれないか心配....


....

まだ盗まれるほどではないか?笑





なんとか鍵を開けて(笑)

部屋はまだ電気が通っていないので真っ暗。



掃除が必要と言っていたので、部屋の中を携帯で照らしたら、、、





もっとでかい

オ・レ・の〜〜〜〜

ポスター!!!!!!!!




びっくりして嬉しくて泣きそうになりました。


トイレは水が来てないから使えないし、(コンビニまでいく。笑)

まだ電気は通ってないけど電気は欲しいからこれから契約するけど、、、



なんと今回はエアコンがついてるんです。

そしてガレージがあります。

そして部屋広い。

二階もある。




これ、、、、住めるやん。笑



もうなんかビックリの連続で、

ただでさえ場所を貸してくださっただけでもありがたいのに、

その方の優しさがすごく暖かく感じて、

なんて言っていいかわかんないけど、、、



絶対に頑張ろうと思いました。



ケンケンではないけどさ(笑)


武道館で俺は絶対に歌います!!!



この場所をいつかすげー場所にしてみせると心から思いました。



アンプは以前一宮J.BOYさんのマスターから貰ったミキサーとアンプ4発!


周りも近くには家はない!

夜中も練習できる!


頑張るぞー!!!!


近々名前も決めるか....( ・ิϖ・ิ)

「風に吹かれて」

とかね♪



(遊びにおいでー!笑)






ワンマンライヴまで一ヶ月を切りました。



今まで沢山の方々のお陰で俺はまたワンマンライヴを演ることができます。


まだまだ道のりは長いけど


感謝の気持ちを忘れずワンマンライヴで歌わせていただきます!



12月23日は

ドリームキューブで待ってるぜ!



Vocal&Guitar 藤本僚

Guitar      天野慎司

SAX       使用後

キーボード    奈津紀

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    yanagi (土曜日, 25 11月 2017 08:49)

    おう!

    ありがたい展開だね~。

    嬉しい事いっぱいだね~。

    ほんと...泣けてくるね~。

    僕も一緒に喜ぶよ!

    自分の事の様に感動したぜ!

    ...突っ走ろうぜ~!

    きっと、遊びに行くよ...スタジオ。

  • #2

    のりちゃん (土曜日, 25 11月 2017 23:06)

    私まで、このエピソードに心がジーンとして感動で涙が出ます。世の中、捨てたもんじゃないね…というかこうやって導いて貰える出会いの運を持っているんでしょうね�幸せですね。僚さんの今後の活躍が支えてくださる周りの人の幸せにもなると思います。素晴らしい出会いと未来が僚さんに待っていますように。心から願っています

  • #3

    ひまわり (日曜日, 26 11月 2017 11:09)

    事務所&スタジオ開設おめでとう���
    また武道館に近づきましたね�

    なかなかライブにいくことできず残念ですが、いつかスタジオに差し入れもっていきたいです☺
    藤本さんの夢はみんなの夢で、沢山の人が応援してくれているから、
    突っ走れ!!

    少し早いけど、素敵なサンタさんがプレゼントくれたんですね�
    ブログよんでそう感じました�

  • #4

    藤本僚 (土曜日, 02 12月 2017 18:49)

    Yanagiさん

    一緒に喜んでくださり、ありがとうございます!!!

    いつかギター持ってきて遊びにきてくださいね (^^)

    突っ走りますよ〜!
    これからもよろしくお願いします�

  • #5

    藤本僚 (土曜日, 02 12月 2017 18:55)

    のりちゃんさん

    温かいお言葉、ありがとうございます。
    浜田省吾さんに憧れて、音楽活動を初めてから沢山の大切な方々と出会うことができてます。
    事務所も、
    本当に現実?
    ってたまに思う時があります(笑)

    たくさんの方々へ
    恩返しができるように、全力でこれからも頑張ります!!!


    これからもよろしく�お願いします(*^^*)

  • #6

    藤本僚 (土曜日, 02 12月 2017 18:58)

    ひまわりさん


    いつもありがとうございます!

    差し入れ〜❗️
    お待ちしてます(笑)

    掃除とか頑張って、今度、省吾さんが好きな方たちとギター弾いて遊ぶので、時間合えば来てくださいね(*^^*)


    大きすぎるプレゼントです���
    ワンマンライブ!頑張ってきます�❗️

  • #7

    南谷 潔 (火曜日, 05 12月 2017 22:32)

    すごいね。人とのつながりってこうやって広がってくんだね。いつかビッグになって自慢させてよ。僚君とセッションしたことあるんだぜって。またHBで(^^♪
    Where there the Will,there the Way.
    意志あるところに道はできる。
    Road to 武道館。期待してるよ。