旅のメモリー 1

旅のメモリー 1



風邪を二週間ほどひいてなかなか治りません藤本です。

こんばんは^_^;


「旅のメモリー」


↑かわよいでしょ?笑


何これ???

って?笑


んーと、

今まで日記をたくさん書いてきて(同じことばかり....笑)、それでも読んでいただける方々がいて、

すごくいつも嬉しいです。



今まではいつも日記には毎回

「タイトル」があったわけですが、なんというか、

俺の日記の名前!

旅のメモリー

これにしようと!!!

かわよいだっしょ?笑



色々とタイトル考えてましたよ〜。



THE LONG ROAD

旅のMemory

Memory Journey

SOMEDAY

夜の晩酌

JACKダニエルと共に

恋がしたいこの夜に

お酒と日記とスマートフォン

Hello Good Night



THE LONG ROAD

もかっこよいし、

Hello Good Night

もなんか響きがいいよね!

ハロー!で、すぐ寝るんかい!

みたいなー!Σ(゚Д゚)


まぁ、でもわかりやすいじゃん、

旅のメモリー

って。


これからたくさん旅がしたい。

今も色々とたくさんやってるけど、

もう少ししたら、色んな所へ行きたい、行かなきゃ!な!

沢山の人のもとへ。



今はその準備を着々としてます。

この間も、嬉しいことにまた新たな出会いがあり、打ち合わせをさせていただきました。

またLIVEの方も、夏祭りのイベントや、

10月、思いもよらなかったLIVEに

出させていただけるかも

( ̄ー ̄)!!!!ニヤ


色々と、今年の計画を立てているうちに、またどこかで年内でワンマンライヴを演りたいなぁ、と少しフツフツと....勝手に!

思っております。

今回演るなら、弾き語り。

一人で弾き語り!

やりたいなぁ!



とりあえず風邪治さなきゃ。

昔は風邪なんてほぼひかなかったのになぁ。


俺は馬鹿じゃなくなってきたのかな?

そういうことにしよう。そーしよう。


えー、これからも俺の日記

「旅のメモリー」

今回は、「旅のメモリー 1」


これからも何かハプニングがあっても、嬉しいことがあっても、何もなかっても、

書いていきますので、これからも

宜しく!



この写真は、、、

まだライヴやり始めたばかりの頃の藤本(笑)

譜面見ながら演ってるし(゜゜)

サングラスしてたから全然見えなかったなぁ。笑



旅のメモリー。笑





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 25 4月 2019 09:48)