旅のメモリー4

2018年7月28日(土)

2018年7月29日(日)


一宮七夕

セントラルドリームライブ


二日間!

ありがとうございました!


7月28日

一日目は弾き語り!


台風の接近に伴い、前日に出演時間の大幅の変更を知り、来てくれるはずだった方々からご連絡をくださり、悔しい気持ちもありましたが、汗だく(笑)で演らせていただきました!


セトリ

1.君はいない

2.NO HOME

3.ハンバーガー・ショップ

4.憧れのロックシンガー


観に来てくれた方々や、偶然聴いてくださった方々、

遠くで立ち止まって最後まで聴いてくれた人もいました。


ハンバーガー・ショップでは手拍子してくれて、

憧れのロックシンガーでは、

お決まりの所で拳上げてくれたり♪

楽しかったぜー!!!!(^^♪

ありがとーーーー!!!!



俺の出番が終わる頃、まだ晴れてたし、風も少なかったのにお祭り会場は片付けなどが始まっていました。


俺のLIVE終了後、

トリのJ.BOYマスターバンド!!!!


俺はビールを買って、ノリノリで三曲目の「終わりなき疾走」

を聴いていたのに、市の方から止められてしまいました。


15分くらいの演奏でメンバーの方々や、マスターも悔しそうでしたが、

お客さんたちは、皆楽しそうでしたよ(*゚∀゚)♪

また見たーいな!



そんなこんなで、夕方には解散になり、一宮には人の気配も少なくなり(笑)

そのまま演者さん達と車で

「ビストロホームバウンド」さんまで乗せてってもらいました!


打ち上げってやつ!笑


ほんとに暑かったもん!

ビショビショ(笑)

一日目、お疲れ様でしたー!



7月29日(日)


マスター&藤本僚バンドセッション


LIVE開始予定時刻は、19時30分なのに、

13時にはもう一宮の地へ足を踏み入れてました。



そう、、、

一宮のあるお店のお肉ランチを食べたいがために•̀.̫•́✧


美味かったぜぇ〜ステーキ☆


早く来すぎてしまったのに、マスターはお店の中で待ってていいよ〜って言ってくれたので、マネージャーGORIさんと今日配るチラシを折り込みまくりました!笑

(俺もちゃんと頑張ったよ〜)



サポートメンバーも合流して、お店の中でメンバーがカウンターに座ってリハやって(笑)

楽しかったなー(^^)


LIVEの時間も少し押してましたが、時間が近づくにつれて、久々にすごく緊張しました。

 前日の夜にマスターからメールが来て


「明日はマジで気合いいれていくよ〜」


俺が今たくさんの大切な方々に出会えたきっかけを作ってくださったのが、マスター。

大好きなお店で、J.BOYに来るお客さんも大好き!

お酒も〜♪(笑)


少しでも、力になりたい!

って強く思った。


あの緊張感。


嫌いじゃない( ̄ー ̄)



LIVEが始まる前に、ステージ下で


サポートメンバーの皆さんに

「よろしくお願いします!」


女性ギタリストの方だったため、藤本は握手できず....( •̀ㅁ•́;)



ステーキ.....‼??


ステージに上がり、ギターをかき鳴らし

「皆さん盛り上がってくれますかー?」


ワァー!!!←お客様


「1.2.1.2.3.4〜!!!」




【藤本僚バンドセッション】


1.憧れのロックシンガー

2.BLUE JEANS BLUES

3.カリフォルニア

4.君はいない


【マスター&藤本僚バンドセッション】


5.19のままさ

6.ラストショー

7J.BOY

〜アンコール〜

8.家路



・憧れのロックシンガー

「タイトなブルージーンズ!」

皆拳上げてくれて、


・BLUE JEANS BLUES

「ブルージーンズブルース」×4

あんなに皆おっきな声で歌ってくれて、


・カリフォルニア

皆真剣に聴いてくれて


・君はいない

声枯らして届けました。




後半はマスターとのセッション!

皆さん、めっちゃ盛り上がってくれて、マスターも楽しそうでした(>ω<)


最後の「家路」

涙もろい俺は、終始なぜか泣きそうになってました(笑)


マスター

一宮STREET BAR J.BOY

24周年おめでとうございます‼


これからも、宜しくお願いします!!!!!!!!



たくさんの人達に聴いて観てもらえて、すごく楽しかった!

嬉しかった!

またあの景色、

更に更に目指して、これからも頑張ってゆく!



やっぱし、

バンドがいい俺。笑


サポートメンバーの方々

ものすごく大きな力でした。


またやりたいな。



観てくれた方々

二日間もお会いできた方々

三日間もお会いできた方々

イベント関係者様

サポートメンバー

マスター

マネージャーGORIさん

んー、、、皆さん!


ありがとう!

忘れません!



来週もお祭りでLIVEだぁ〜 


お祭り男か?俺は!?

ワッショ〜イ