君はいない/抱いてしまいたい

最近、髪が伸びてきて切ろうか

なぁー。

それともまた伸ばそうかなぁー。


んー、めんどくさいからいっかー。



ってな具合で早、一ヶ月が過ぎましたこんばんは。藤本です。


基本的にワックスなんていうものをつける派ではないので、伸ばした方が楽なんだなー。


10年ぶりくらいに金髪にしよーかなー笑。なんてね。


どーでもいい話だね!?ヘ( ´Д`)ノ



えー、

今夜は、10月27日から2ndsingle「君はいない」

先行販売(100枚限定)開始!


のお話をしよーかなってな(^^)/


「君はいない」

原曲「Midnight Parking」

って曲を歌詞などを変えて、レコーディングさせていただきました。


この曲は、今までで一番歌ってきた曲。

路上LIVEだったり、

25分間のLIVEだったり、

お祭りだったり、居酒屋とか


沢山弾き語りで歌ってきた曲。


辛かったことや、楽しかったこと、

寒い時や、暑い時も、


たくさんの想い出が詰まった曲なのさ。


初めてファンが出来た時


この曲を褒めて?笑

くれて嬉しかったなぁ。(ファンに褒められるって...笑)


その曲が、やっとこさ形になりました。


カップリング曲には、前回と同様「抱いてしまいたい」


1st singleのカップリングにも入っていますし、YouTubeにも載っていますが、

今回は歌詞も少し変わり、歌い直しました。


この曲は、ずっと好きになれず、

「これは俺の演りたい音楽じゃない」と、

LIVEでもめったに演らない曲でした。


しかし、YouTubeの再生回数も有り難いことに10000回以上の再生回数。

歌詞を少し直して、今の声で歌いたい!と思い、カップリング曲に選びました。


今回の「抱いてしまいたい」

ダブリング、ハモリは一切無し!


声だけのレコーディング。


完成して、レコーディングスタジオで聴いた時。



この曲を初めて好きになりました。(自分で作った曲なのに笑)



そして、ジャケット


ご縁があり、すごい方にデザインをしていただく事が出来ました。


デザイナーの方と今回のCDを作るにあたり、何度かミーティングをさせていただいたのですが、


俺のことを沢山見てくれて、

「藤本僚の分身だから、愛情を込めてデザインしたんだよ」


すごく感謝してます。

これからも、よろしくお願いいたします!


手にとっていただければわかります。めちゃくちゃかっこいいです( ̄ー ̄)v☆





今回の2nd single「君はいない」

大々的な告知はしてません。


なのに、自然と

「CDを通信販売してもらえませんか?」

と色々な方々からメッセージをいただきました。


10月27日のLIVE会場で販売し、購入してくださったある方が何枚か買って頂き、北海道の方々に送ってくださったり、、、



10枚一気に買ってくれた方々もいたり



すんごく嬉しかったです。。。




今回は、先行での販売は限定100枚。


もし、手にとっていただける方がいれば、SNS(Facebook、Twitter、インスタグラム)での直接メッセージ、

ホームページの「CD」からメッセージください。


一枚一枚、気持ちを込めてお送りいたします!


(送料一枚別 180円  銀行振込手数料はご負担願います。)



告知してないのに今日も、12枚も売れたんだぁ、、、


ありがとう!!!!



沢山羽ばたいてもらわなきゃな。



本当はレコーディングしたい曲、まだまだあります。

アルバム早く作りたいなぁ!


それが現実になるよう

日々頑張ります!



もう、今年も後半。


来年は、俺の人生ぐらぁ〜!っと変わりそうだ!


怖くなんてない。

少し不安だけど、

ドキドキとワクワクと


ムラムラ

↑これは嘘!!



憧れを追い続けて・・・

藤本僚