弱音

皆さんこんばんは。


寒いね。

でも俺の住んでる地域は雪はまだ降らないのに


こんなに寒い。


あるところでは、沢山降ってるみたいだし、もっともっと寒いんだろうな....(¯―¯٥)



ワンマンライブまで、

あと一ヶ月を切りました。


今日はサポートギタリストの脇原さんとリハーサルでした!


、、、


めちゃくちゃいい感じ♪

というか

超楽しかった!


まだセトリの半分しか演らなかったんだけど


待ち遠しい!



サポートギタリストの脇原さんには感謝ばかりです。

こんな風に、

「弾かせてよ♪」

と言ってくださって。


俺が脇原さんと出会ったのは学生時代。

脇原さんはギター屋さんで働いてて、その時から脇原さんが弾くギターの音色に惚れ惚れ(°ー°〃)


そんな方がまさか

俺の曲のギターを弾いてくれるなんて。


すごく嬉しく

感謝の気持ちでいっぱいです。



沢山こだわって、仕上げて


楽しむ姿を皆さんにお見せします!




約8ヶ月ぶりのワンマンライブ


BLOGだから弱音  言います


今回、

チケットが全然売れないんだ。



過去のワンマンライブ

今まで沢山の方々に来てもらって、観てもらえて


「もう一度行きたい!」


と思ってもらえるLIVEが出来ていない


とか


もっとがむしゃらにLIVEしなきゃ


とか


LIVEお誘いのメールしなきゃだめなのかな、、


とか


色々最近考えちゃうけど



でもやっぱり俺は

「行きたい!」

って言ってくれる方たちの前で歌いたい


そしてまた来てもらえるLIVEを演らなきゃ。



お店にも、何店舗かワンマンライブのフライヤーを貼ってくださってます。


どのお店も笑顔でマガママに答えてくれて。


感謝ばかりです




まだあと一ヶ月ある


すごく大切なこと。

それは



来てくれる人がいる

応援してくれる人がいる



全力でやって


当日は全力で楽しむ( ̄ー ̄)v



弱音吐きましたが、ほんの一部。


弱音吐きましたが、


ヤル気しかありませぬ!



まだ感じた事のない大地の

沢山の人に届けられるように


この時を

頑張るぞー!おー!



2月16日(土)

ONE MAN LIVE


会場

LIVE BAR U-ree