インフルエンザ

土曜日の夜なのに


コタツの中にいます


皆さんこんばんは〜☆


もう、再来週に迫ってきました

ワンマンLIVE


昨夜、会場へ打ち合わせをしにいって、少し緊張してきました!



名古屋駅

人混みの中

みんなマスクしてるねぇ。


俺もマスクしてるけど、

100均のマスクじゃかんなぁ。

明日いいやつ買ってこよう。



体調管理も普段気にかけて過ごしてますが、今年のインフルエンザはヤバイみたいですね。

俺はまだかかってないけど、皆さんも気をつけてね(^.^;。


俺はバリバリ元気

ムキムキ元気

さっきも真冬の夜にランニング


俺バカだから風邪ひかない?笑



でもほんとに何処へ行くのも怖い^^;

きっちり、ワンマンLIVE演らなきゃ。

もうワンマンLIVEモード突入しています。


少しずつ、チケットのご連絡をいただけたり、このホームページからご連絡くれた方もいて、


すっげー嬉しい。



お金

時間


使っていただくんだから


精一杯演ります


精一杯、届けます!



まだ迷ってる方!


当日まで待ってます( ̄ー ̄)!



いまコタツで何してるかって?


MC考えてますよ....(¯―¯٥)

苦手なMC。笑



それじゃあ、

皆さん、体調崩さないように


おやすみ!(まだ寝ないけど〜)


※最近写真撮ってないから、告知画像〜😎