精一杯 演るだけだぜ!!!!

やっほーい!

来週だぞーい!

ライブ〜☆


今夜はリハーサルでした

リハーサルは残りあと一回。


なんというか、


すげー楽しみだっ☆



MCとか細かく考えてはいるんだけど、(MC超苦手だから、、汗)


恐らくその場で全然違うことをしゃべるんだろなぁ(笑)



今回、サポートにギタリストの脇原さんがギターを弾いてくれるんですが、


すごく有り難いことです。


スーパー心強い。


リハーサルもすごく楽しい



ワンマンLIVE

リハーサルを重ねるごとに

日にちが近づくごとに


いつも楽しみと不安が交差する


そして当日には楽しみだけになる


8ヶ月ぶりのワンマンLIVEだけど



もっともっと

LIVE演らなきゃな


演りたいな


演ろう


って思う


ひとつひとつの、ステージ

思いっきり精一杯のステージを


今は、まだなかなかフルバンドで

は演れる環境にいない。


でも、ギターを一緒に弾いて

くれる人がいる



今の精一杯のステージを

2月16日(土)


お見せします!




いつかは

憧れの人みたいに


すっげー景色を


見せます


その日まで、精一杯を演るだけ!


この先、どうなるのか

全然わからない


それでいい!



夢中になれることがあることに感謝


出会いに

ご縁に

全てにありがとう!



チケットの取り置き

まだまだ、どっからでもお待ちしてます!




2019年 2月16日(土)

藤本僚 

会場

LIVE BAR U-ree

(JR名古屋駅から徒歩 約7分)


SUPPORT GUITAR

脇原 隆幸


OPEN       18:30

START     19:00

TICKET    2500(+1Drink)