約束の地(北の大地)

やぁ、こんばんは

ずいぶんと暖かくなってきて

名古屋は


北海道は?

北海道はどうだろう。



そう。



来週、北海道へ行きます!



移住では、ないけどね(^o^;



「北海道へ歌いに行きます」


と言ってから約2年、、、


やっと叶います。

これも、俺ひとりじゃなかなか難しくて。


一人だって、ギター持って北海道へ行って歌うことはできる。


だけど、


今回は楽しみにしてくださる方々がいる。

ずっと前から応援してくれてた方々や、はじめましての方々もいると思います。


そんな方々とお会いできること、再会できること

すごく嬉しいし、すごい事。



今回、一週間のスケジュールの中で、一週間共に行動をしてくださる方々もいます。

このために一週間以上、時間を使っていただく。


素敵な旅にする!(^^)!


今回も、感謝の旅になりそうです。


CDとポスターも今日、たくさん北海道に発送(笑)



ラジオが2本

LIVEが3本

その他は観光(笑)


こんなに一週間、ラジオだったりLIVEだったり、演らせていただけると、すごく有り難い。


LIVE、泣かないよーにしなきゃ!(笑)涙もろいんだよぉ。。。




なにもかも、全ては俺が浜田省吾さんの音楽に出逢ったこと。

初めて聴いた浜田省吾さんのCDに稲妻が走ったこと。


それがきっかけ。


本当に、自然と必死になって聴きまくった。

かっこいい。映像も。

憧れ。ずっと憧れだ。


今回は北海道ですが、

約束の地は、他にもあります。

待っていてくださる方々もいます。


今回、その第一歩。

スタートラインまでの一歩目だ!



ラジオは、全国でインターネットラジオから聴けますので、是非聴いてほしいなー!



【ラジオ】


3月20日(水曜日)

FM白石

「じゅん先生のPMAで行こう」

生出演

21時〜22時

60分 藤本僚生出演!

アプリ→(tuneln Radio)



3月22日(金曜日)

帯広FMウィング

「ワイルドボーイ」生収録

19時〜


アプリ→(tunele Radio)

   →(Listen Radio)




【LIVE】


3月21日(木曜日)

旭川「あいど」

LIVE&お食事会 (19時〜)

その後「夢のつづき」


3月22日(金曜日)

夜 「初音」・「カーム」にて

ミニライブ(投げ銭)&お食事会

(19時〜)


3月23日(土曜日)

札幌、和(なごみ)

LIVE & お食事会(16時〜)




そして、また新たに動き出してます。

また報告できるかとおもいます。



明日もリハ&打ち合わせっ!


全力疾走!!!!