俺もいつかは、もうすぐ

春なのに


読書始めた


藤本りょ。



【短歌 575】


お久しぶりです〜藤本りょです。


↑短歌にちゃんとなってる?笑



読書の秋と言いますが

やっと

生まれてはじめて本を読みきることができました。


マンガとかはあるけど(それでもあまり読まないし見ない)

小説的な本?はずっと避けてた。


けど、読んだ(^_-)

というか、読めた\(^o^)/


6日かかったけどな!


お恥ずかしながら、読書は苦手で、ずっと家にいるのが苦手な俺は今まで読書はしたことがなかった。


読めない漢字とかあったけど


ラストシーンは泣けた。

泣けるやつ読んじゃったんだね、悲しいの。


よし、一歩前進!

まだまだ、読むぞー!


古本屋で何買えばいいのか全然んからなくて適当にコレダー!って選んだ本だったからさぁ、


おすすめあったら、教えてね☆




2019年4月7日(日)

すげーーーー経験しました!


尾崎豊さんのバックバンド

Heart Of Klaxon(ハート オブ クラクション)のギタリストでもある


江口正祥 さん


セッションさせていただけましたーーーーー!!!



色々な方々の素敵な、そして熱いセッションLIVEも観させていただき、

江口正祥さんのすっげーステージ観れて!



今回僕は、大好きな浜田省吾さんの曲

「いつかもうすぐ」

なんと俺のオリジナル曲

「憧れのロックシンガー」


を江口正祥さんがエレキギターを弾いてくださいました!泣



尾崎豊さんのCDは、好きでよく聴いていたから、



めっちゃ興奮しました。



だって、江口正祥さんが同じステージの上で

「憧れのロックシンガー」弾いてくれて、俺歌った!!!!



ステージ上で時折、江口正祥さんを見ると、めっちゃ笑ってくれてた!

「シンプルでいい曲だね!」

って褒めてくれた〜!


お客様も皆一緒に拳上げてくれて、歌ってくれて、めちゃくちゃ楽しくて最高の時間でした。


CDも買ってくださった方々、

ありがとうございました!


江口正祥さん、すっっっごく!!!

いい人でした!!!


これもすごい奇跡のひとつ。




本当に感謝

ありがとう!



次の日



4月8日、9日と

あるアーティストさんのPV撮影のスタッフをやらせていただきました。


朝5時半起き。

こんなに早く起きるの

数カ月ぶり。笑



まだまだ俺には届かない場所にいるアーティストさん。

そんな方々から、ご連絡頂けること、

すごく嬉しいです。


すっげーカッコよくて、

すっげーメロディーと同時に歌詞も心に刺さって、


そんな方々からのお仕事


絶対俺にとってすごい プラス になるから。


PV撮影の現場を、はじまりから終わりを見たことがなかったから、

今回携われたこと、すごい経験。


そしてやっぱ、ずっと

カッコイイ。



不思議とあの現場にいると、

自分のオーラがすげー薄くなるのを感じる。

いつもはオレオレオーラバンバン(何言ってんだ?笑)

ってな感じなんだけど(笑)


まだまだだなぁ(^.^;




まだ、明確じゃないので何も言えませんが、、、


お楽しみに....( ̄ー ̄)ニヤリ



二日間、大変だったけど、

撮影スタッフさんとも仲良くなれて、

アーティストさんも本当に優しく接してくださって、いつもより沢山お話できて、

いい経験させていただき、本当にありがとうございました!


完成が、めっちゃくっそやばいくらい楽しみ!絶対かっこいい作品になるだろうなぁ!!!!☆



そして、藤本僚


病気発覚。


実は日曜日の夜(江口正祥さんとのセッションLIVE)から体調が悪くて、撮影中ずっと寒けヤバくて


今日病気いって、



「数日間できるだけ自宅で安静に」

と医師から命令されちゃいました。



まぁ、たいした病気じゃなくてよかったぁ〜^_^;(症状がマジでヤバかったから怖かった、、、)




てことで、明日から読書だ!


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あけどん (木曜日, 11 4月 2019 12:19)

    セッションできてよかったね〜〜^_^
    pvの経験も良かったね�
    本は読むことお勧め。
    憧れの人も本、映画は大好きだよ�
    で、病?
    大丈夫かな?
    大事にしてね〜〜�

  • #2

    やすこ (金曜日, 12 4月 2019 23:08)

    僚君、体調悪かったのと、次の日の仕事で早起きだったから早くに帰ったのね‪‪�‬体調戻りましたか?お大事にしてね!

  • #3

    むっちゃん (日曜日, 14 4月 2019 13:49)

    くたばれ

  • #4

    やすこ (水曜日, 17 4月 2019 12:07)

    僚君、抱いて

  • #5

    (土曜日, 20 4月 2019 01:10)

    あけどんさん

    この間、浜田省吾辞典を手にした(笑)ので、大切に読んでみます(*^^*)

    薬はまだ飲んでますが、元気いっぱいです(^^)v

  • #6

    (土曜日, 20 4月 2019 01:12)

    やすこさん

    お会いできて嬉しかったです(*^^)v
    ほんとに奇跡で、
    すっごく楽しかったです(*^^*)
    まだ居たかったなぁ....(;_;

    また、よろしくです( ̄ー ̄)ニヤリ