無限の可能性

皆さんこんばんは〜
少しずつ暖かくなってきて
昨夜はTシャツで寝たら、朝は雨で肌寒く少し喉痛めました(^o^;
藤本っす!


季節の変わり目。


そう、変わり目!

最近は、ほぼひきこもって頭かかえて暮らしてます。

少し前から、親しくしてくれている音楽仲間と決めごとをしました。

「曲のノルマ」

約一週間で、曲を作ってお互いに見せあったりする、という試練!笑

今までは
「作りたいときに作る」(降ってくる的な時たけ(笑))
だったり、
「次のライブまでには完成させる」
みたいな感じでやってきたけど、

一週間というノルマで、そして見せ合うということ。(完成させなければならない)

こんなの初めてだし
すげー心配だったけど、

一週間で2曲のつもりだったけど、
これが、、、

3曲できました( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
まぁ、ライブで演れる演れないは置いといて。

すごく俺にとっては作詞、作曲 能力がまだまだ足りない と痛感したし、


【危機感】


これはすごいね。

今日も一日中、事務所で頭抱えて
夕方頃までかかってもメロディーが何度やっても納得いかなくて
もうこの曲だめだー

って思ってた曲

さっきまで歌詞も何もついてなかったのに
さっき完成したんだ。ちょっとびっくり

俺の好きな感じよ〜!


こういう事を進めてくれた音楽仲間にほんとに感謝だね。


俺たちは必ずメジャーに行くぜ!


そーそー、2日前かな?
約束の一週間後、
カラオケ屋で(二人とも貧乏だからカラオケ)初めて曲の見せ合いっこしたんたけど、

隣にバッティングセンターがあったの!

しかも100円!

俺は高校時代、国体選手の経験アリ
( ̄ー ̄)(ソフトボール)

ちょー楽しかった!
3回もやっちゃった。

また行こ〜!

最近、ひきこもってばかりで
俺自身、ほんとはLIVEやりたい熱半端ないけど

いまは、大切な時期


ほんとはもっとLIVEやりたいんだ。



焦りも必要だけど、
焦りばかりじゃいいもの生まれない

時間も風景も大切にしながら、


たくさん生み出すぞ!

そして新しい曲ばかりのLIVEをやろう!


そうしよう!(^_-)