一生懸命、やる!



皆様こんばんは!お久しぶりです!

こんばんは〜こんばんは〜!
お昼間は、あっついです!皆さんのお住まいの地域はどうでしょうか?♪

ここ最近は、曲作りに没頭してます。
頭おかしくなりそうにならないよう(笑)たまには息抜きもしながら♪(基本的にはお酒)

ライブでやりたいなぁ!って曲だったり、
んー、ひとまずストックだな。
って曲だったり。

作っていくうちにやっぱりわかったこと。


どうしてもバンドサウンドありきの曲ばかりだから、ギター1本じゃ伝えきれない(汗)
わざと、今はバラードを作らないようにやってるのもあるけど^^;

まぁ、きついけど、


なんとか歌えるまで完成したときの感情はたまんない。(^^)!


いつか、早く全部形にして届けたい!




あ、そうそう。
やっと観ました!
「ボヘミアンラプソディー」

皆さんは観ました?☆

あまり映画は観ないんだけど、
すげーよかった!
ゲオで借りて、字幕で見たんだけど、
日本語吹き替えが無いと思ってたから字幕で観てた(-_-;)

けど、後から日本語吹き替えを観て思ったけど、字幕で観た方が( ̄ー ̄)b

映画の場面で
「真実の歌だから....」
ってところがあってさ。

すげー記憶に残ったし
やっぱそーだよね
って思えることができました。

刺激も受けたな〜

曲作りに励んでるお話をしましたが、
先週、あるミュージシャンの方々とミーティングをさせていただきました!
ついに、
ついに、!


レコーディングです!


また近々お知らせが出来ると思います!

その日に向けて、一生懸命やる!!!



来週あたり、曲作りに集中するための合宿でもしようかなぁ(笑)




それともうひとつ、
皆さんの中でインスタグラムをやってる方々はいますか(^^)?
少しやっていきたいなーってことがさっき思いついたので、明日くらいからはじめますので、
インスタグラムやられてる方、

お楽しみにー!
やってない方は、なんとかして見てみてくださーい!笑



ソングライターという時間も

あとどれだけあるのかなんてわからない。


限られた時間の中で、

自分の信じたことを一生懸命やる!




それては、また〜☆