レコーディング始動!!!!




                      ここ最近、ずっと雨や曇り空が続いてたたけど、今日は天天晴れだったなぁ!


皆さんの地域はどうでしたか?

お久しぶりです!


ここ最近、日記書けてなかった(゜o゜;
色々とあー....



言い訳はダメだよねぇ。(^O^;⁉


えーーー、藤本僚!

来月(8月)から、レコーディングが始まります!!!(パチパチパチパチ)



やっとレコーディングに向けてのアレンジに必要な物などを渡すことができて少し安心。

この準備にあたって、デモ音源、譜面にあたってご協力していただけた「NATUKI」  さん。
無理を聞いていただけたり、
感謝しきれないほど感謝してます。
そして、有り難いことにレコーディングにも参加していただけそうです( ̄ー ̄)ニヤリ♪


今回、公表はしていませんが、
日記だから書こう!!!


ミニアルバム?

アルバム?

どっちだろ?(笑)


俺的には、アルバムだと思う!!!


アルバムってことにしましょう!



最近、曲作りの日々が続いていて、
どの曲をCDにするか。
たくさん悩みました。


この曲も入れたい
この曲も入れたい
この曲は絶対に入れたい!


って曲も。

あったんだけど、まだ歌い慣れてない曲だったり、アルバム(作品)としてのバランスがどうしても合わなかったり。

今回、形にできなかった曲たちは
必ずいつか形にします。

そうできるように、絶対頑張ろ!


今回、Guitar&アレンジのご依頼を受けてくださった「ITOYAN」さんこと、伊藤英明さん。
すごいギタリストの方で、今回のご縁にも本当に感謝です。
全曲生音でのレコーディング。
今回この作品にあたってお力を貸していただけるメンバーの方々。
まだお会いしていない方々もいますし、
すっげー楽しみなんだ♫


今月はまた北海道へも行くことになってるし♪その先にある、

レコーディングという試練。


全てを賭けて歌います。!!!


またレコーディングレポも日記で書いていこうと思ってますので、よろしくお願いいたします(^^)!


そうそう、少し前からはじめている
INSTAGRAMでの動画配信‼

こっちも少しペースが遅くなってたので、、、
リクエストしていただけてる曲は、必ず演ります!!!
こちらの方も順次アップしてゆきますので、よろしくです(^^)!


写真は、書いてもらった譜面です!

これが•̀.̫•́✧!!!!!



頑張るぜー!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    憲史 (火曜日, 23 7月 2019 11:25)

    くたばれ!藤本僚!