忘れない輝く夕日

長かったようで


短かったようで


本当に長かった。

レコーディングが終わりました‼‼
ちょっぴり寂しく
すごく嬉しく
今回はすごく勉強になりました。

本当は、一日、一日、日記をつけていこうと意気込んでいたんですが

頭がいっぱいになっちゃってて、全然書けませんでした(;_;ごめんなさい(¯―¯٥)

その代わり、


すげーいい作品になったよ!

毎朝すげー早く起きて、ランニングした
腹筋もした


レコーディング時間までバナナしか食べない日が続いた


ハモリが歌えず落ち込んで、努力して
這い上がった日もあった


納得いく声が出なくて
レコーディング中に抜け出して全力疾走して公園で腕立て伏せやった日もあった


レコーディングが連日で続いたため、スタジオ近くの安いホテルに泊まって、翌日、朝早いのに加湿器で暑くて寝れない日もあった


ギターREC下手くそで、ヘコんだ日もあったなぁ


レコーディングメンバーさんの急遽変更も、辛かった。


まだ、完成までやることがあるから、
ワンマンLIVEに間に合わせるため、全力で動いてます!


今回は、まったく音の無い状態から音が完成するまでずっと見ることができた。
今回Arrange&Guitarの ITOYANさん
お忙しい中、ほとんどのレコーディングに立ち合ってくださって本当に感謝です。


ドラムのRANさん、
レコーディング後も何度か顔を出してくださって、嬉しかった‼☆


ベースの多田野さん、
めちゃくちゃゴキゲンなベース最高です♪


キーボディストの匠さん、
急遽キーボディストさんの変更で、時間も無い中、今回参加していただきました!
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ感謝です(;_;!!!!



本当は参加をしてくださる予定だった、
サックスの方
キーボディストの方

素晴らしく、大好きな演奏者の方々です!

ケンカしたとか、そういうことではありませんよっ^_^;♪

色々あって、辛かったけど、
この方々にも、本当に感謝をしています!


今回、レコーディングさせていただいた
「神宮前レコーディングスタジオ」の藤原さん、
時にめちゃくちゃ厳しくて、
時にめちゃくちゃ優しくて、
本当にたくさんの事を学ばせていただきました!
また成長した姿で、レコーディングできるように頑張る!!!!



もう少しで、作品が完成します。


たくさん迷惑をかけて、
たくさん苦しんで、
たくさんヘコんで、
たくさん喜んで、
たくさんワクワクして、

なんというか、
この作品を作るために生まれてきたんじゃないかな?って、思ったりのもして〜( ・ิϖ・ิ)

胸を張ってお渡しできる作品がもうじき出来ます!


その想いを
これからの想いを

10月25日
初のフルバンドワンマンLIVE

かましてきます!

チケットのご連絡、待ってます!!!!!!!!( ̄ー ̄)bb


写真は、

全てのRECが終わり、

残すはMIX&マスタリングのみとなった時にご飯を食べにスタジオを一旦出た時の写真。


夕日が、めちゃくちゃ輝いてた

お疲れ。これからだぜ!って!!!!


2019/10/25(金) 新栄HeartLand
藤本僚 ONE MAN LIVE  〜You are the one〜


open 18:30 start 19:00
前売 ¥3,000- 当日 ¥3,500- <D別>


チケットぴあ     Pコード:165-327
ローソンチケット  Lコード:43199

新栄 HeartLand
460-0007 愛知県名古屋市中区新栄2丁目1−9 雲竜フレックスビル西館B1F

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やーくんよ (月曜日, 14 10月 2019 22:31)

    ワンマンライブ頑張ってくださいね!
    何時も応援してます。