【YOU ARE THE ONE 〜 それは君なんだよ 〜】


2019年10月25日(金)


忘れもしない。


初めてのフルバンドワンマンLIVE
そして会場は、ハートランド



来てくださった方々、本当にありがとうございました。

自分がずっと描き続けてきたLIVEに、近づいた気がした。


うん。確かに近づいた!


今回のワンマンLIVEは、レコ発でした。
レコーディングメンバーさんの変更があったり、ライブメンバーさんの変更があったり、
レコーディング、プレスの期限日があったり、


僕だけじゃなく、色々な方々に迷惑もかけ、色々な方々に助けられ、


無事にLIVEに来てくれた方々にCDをお渡しすることができて、すごく嬉しかった。


8月、9月、10月のスケジュールを見返すと、ゾッとする(笑)
今回、アレンジ&Guitar、バンマスもしてくださったITOYANさん。
めちゃくちゃ感謝してます。


そしてレコーディング、ライブのメンバーの方々にも。
もちろん参加予定だったメンバーさんにも。


昔から歌ってきた曲や、今年出来た曲が入ったミニアルバム、
色々な想いが詰まった作品になりました!

自信持って渡しできる作品!


絶対に聴いてほしい!




2019.10.25(金)
ライブ当日



朝からザーザーな雨。
今年はどうやら、少し晴れ男のパワーが少し弱いらしい、、、(¯―¯٥)


オンボロ車を走らせ、名古屋へGO!!
コンビニで、ITOYANさんを迎えに行って、握手をして


「やっとこの日が来たねぇ!」


気合いバンバンでした(^^)!

体調が良くこの日を迎えられたことに感謝でした。体調管理は本当に怖いし、大事。


・14:00 会場入り


既にメンバーさんは到着していて、ハートランドさんのスタッフさんにも挨拶をして。


一週間前に、ライブの資料などを渡しにハートランドさんには行っていて、今回担当してくれたスタッフの方がすごくいい人なの(笑)


今回は、照明を秒数ごとに指示をして(紙に全部書いたんだよ〜汗)
セトリと照明の指示の紙を書くだけで、ほぼ一日使いましたぁ^^;


当日、スタッフの方とも打ち合わせなどをして、


14:50 リハーサルスタート

17:00 リハーサル終了


細かく音、照明の確認などをして、会場の準備をして



18:30 会場OPEN!!!!


ハートランドさんの控え室は広くて、
関係者の方々も続々と来てくださり、
メンバーさんはイヤフォンをしてイメージトレーニングしてくださっていたり、

俺は落ち着かずドタバタしてたり(笑)


控え室から会場のザワザワが聴こえてきて、
ずっとワクワクしてた。



19:10 LIVEスタート!!!!


ストレイキャッツのSEが流れ
メンバーさんが一人づつ入場し、


最後に俺。


ステージに上がる前に
目を閉じて



「俺はスーパースターだ」
「俺はスーパースターだ」
「俺はスーパースターだ」

あとは楽しむだけだ!



と、吹き込んでステージに上がりました!



member

Vo.Gt:  藤本僚

Gt:        ITOYAN

Ba:       多田野繁

Key:      乾 麻衣

Dr:        RAN



【セットリスト】


〜バンド〜
1. NO HOME
2. BLUE JEANS BLUES


〜ソロ弾き語り〜


3. Take on Me
4. チェリー☆ボーイ
5. 抱いてしまいたい
6. Sunset My Beach
7. 19のままさ(カヴァー)
8. 路地裏の少年(カヴァー)


〜バンド〜


9. 憧れのロックシンガー
10.  カリフォルニア
11.  yukue
12.  君はいない
13.  君を歌う 〜you are the one 〜




楽しかった!
カッコイイ姿を
魅せれたと思います!



ステージの上から
何人もの方々が 【 僚Tシャツ 】を着てくれてて、すごく嬉しかった。
これも、俺が作った訳じゃなく、自然と増えていってくれて、LIVEで着てくれた。


こんなに嬉しいことはない。



今回の新譜と、まだ音源になっていない曲も、そして昔からある曲だったり、



大阪だったり、京都からだったり、

和歌山から来てくださった方々もいたり、

北海道から来てくださった方もいました。

もちろん、地元の岐阜、名古屋の方々だったり。


みんな聴いてくれて、ありがとう。



最後の曲

「君を歌う 〜 you are the one 」

歌詞の一部に



少しだけ強くなれたよ
サングラスも外した どう?



この歌詞の時に、今までのことだったり、
今回のアルバム、LIVEのことだったり、
みんなへの想いだったり

色々なことが混ざり合って
泣いてしまった。

歌を歌う。
本当は、しっかり歌を歌って聴いてもらわなきゃダメだけど、

心を 想いを
込めて歌ったから



LIVE終了後、サポートメンバーさんも涙を浮かべてくださっていたみたいです。
本当に来てくれたみんなに、
俺の今の最高のLIVEを届けられたのは、メンバーさんのお蔭です。

また絶対に演りたい!

日記だから
正直に書く。

今回のLIVE
会場、メンバーさんなどのお仕事に関して

全て自分でやりました。

これからも本気で音楽を演ってゆく

俺の今の最高のパフォーマンスは出来たと思っています。もちろん反省する所もあるけどね^_^;



でも、成功か 成功ではない か。
失敗か、失敗ではない か。



大成功では、まったくない。



俺がLIVEで言った
「武道館へ行く」

今の自分では、行けないよ。

でも、その「武道館」には確実に少しだけ近づけたと思ってる!

でも、

大成功では、 まったくない

だから、
俺はこれからも、1ミリも歩みを止めず
更に走り続けてゆく!


いつか、この日記を読んでくださっている方々とLIVEでの再会、
そしてまだお会いしていない方々と一日でも早くLIVEでお会いできるように

走り続けます!



日記、全然書いてなかったり、
Instagramの動画配信も、再開しなきゃ〜!!!!


今、作詞、作曲作業も、
決めた目標の曲数が半分まで来たんだ!

日々、走り続けてるんで、
これからも、よろしくお願いいたします!




11月、一本LIVEが入りました!
久々のブッキングLIVE!


今回、すごい方々と共演させていただけることになったんです!!!

11月22日(金)

【@栄 MOON STONE】

来〜て〜ね〜!!!!!


それじゃ、また数日後に日記書きますね〜!
バイバ〜イ☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    やーくん (木曜日, 07 11月 2019 07:05)

    最高のステージありがとうございました。
    仲間とも会えて楽しい夜でした。

  • #2

    mana (木曜日, 07 11月 2019 19:27)

    素敵なライブをありがとう��
    カッコよかった〜��
    また 行きたいなっ�

  • #3

    藤本僚 (日曜日, 17 11月 2019 23:11)

    やーくんさん、
    ライブ後に、頂けたお言葉、すごく嬉しかったです!
    これからもよろしくお願いいたします(^_-)!!

  • #4

    藤本僚 (日曜日, 17 11月 2019 23:12)

    manaさん

    来てくださって、本当にありがとうございました✈(^^)

    来年も ワンマンの計画しています(^_-)bb