Thank you!!!!  そしてお知らせ

2019.12.30


もうじき、明日が過ぎればで2019年も終わりですね。

皆さんは良いお年をお過ごせましたか?


人それぞれ色んなことがあったと思います。


俺もいいことも、
辛いこともあったけど

全て含めて、いい年でした!


生きていることが、
まだ歌えていることも、
幸せだ。



このホームページを作って、ブログを始めて2、3年経つのかなぁ。



ここで一旦、
このブログは終わりにしたいと思います。



わかってくれた方はいるかと思うけど、

ホームページ、少しリニューアルしたんだ(^^)
いい感じでしょ?


だから、ブログも新たに
別のツール?で来年から再会しようと決めました!


生活も少し変わり、新しいCDも完成して、
来年は更に突っ走ります!!


今年一年、自分の事を振り返ると、、、


北海道もツアーも行って、
レコーディングに半年ほど費やし、
始めてのフルバンドワンマンを演って、

そして何より


曲をたくさん作りました。


まだまだ完成途中の曲ばかりだと思うんだけど、
必ず何曲かは、ライブで出来るよう曲を成長させていきたい。
CDはまだ今の状況じゃ難しいけど、
ライブだったら届けられるから。

すごく成長できた一年になりました。


このブログを始めて、さかのぼって読み返してみるど、  懐かしい(笑)

浜田省吾さんのライブ会場で路上ライブした事だったり、

ライブが上手くいかなくてヘコんでるんだけど強がってる自分だったり(¯―¯٥)


あ、今もか!(笑)



決して満足な暮らしは出来ずに活動してるけど、


俺は今、幸せです(^^)胸を張って!


自分の自信もこれっぽっちも減ってないし、
確実に進歩してるし、

奇跡は必ず起きるからさ!


来年は、たくさんの人に知ってもらって、
たくさんの人にステージを観てもらわなきゃ、


この間、浜田省吾さんのライブに行って、
すんげーパワー貰っちゃった!!!!

俺もあんなステージ演りたい!演るんだ(^^)


ALL FOR RUN !!!!


ブログ、いつも読んでくれてありがとう!
ひとまず、このブログは
おしまい、と!


また来年、新しいブログを立ち上げます!

これからも、よろしく!!!!!!!!!!!  

そして皆さんが健康で
いい歳になりますように♪♪



Thank you!


2019.12.30  藤本僚

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mana (火曜日, 31 12月 2019 12:55)

    奇跡 起こそう!!